プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2015/02/05/Thu 10:53:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

FLOWER&CHILDREN 花と子どもたち


**FLOWER&CHILDREN 花と子どもたち**

ご連絡遅くなりましたが、明日からくりくり万華鏡展始まります☆
22日まで開催してますので、雑貨等お好きな方には
是非行ってみて下さい☆
本当に素敵な作品ばかりです~!!!

私からは、1体とポストカードを置いて頂いています
期間中はお迎えがあっても置いて頂ける様にお伝えしたので
お返事はまだないですが、多分そうなると思います(*^_^*)

今回はお花がテーマだったので
アビシニアンな猫ちゃんでお花を持たせてみました
やわらかい雰囲気の子です(*^^)

IMGP4608.jpg

●主にアンティークライクウールを使用
●グラスアイ ブルー
●しっぽにワイヤー入りなので少し形成可能です
※大きさは立っちで11cm~12cm

もし良ければ逢いに行ってあげて下さいね~(・´з`・)

  • 2014/06/18/Wed 18:12:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドールワールドフェスティバル2014


ドールワールドフェスティバル2014へ、ほびっと工房さんが住人さんを連れて行ってくれます!!!


その子達を紹介しますね^^


●チーズとちゅー太郎
身長8cmくらいだと思います、、
IMGP4151.jpg

●青い鳥を探して、、みけちゃん
身長11cmくらいかな?
IMGP4175.jpg

「それ、食べたらダメじゃない?」
、、、

もぐもぐ、、、

IMGP4156.jpg

どちらも、ケース付きです
もし、良かったら逢いに行ってやって下さい(・´з`・)
よろしくお願いします~

**********************************

ドールワールドフェスティバル2014 入場無料
6月21日(土) 12時~17時
   22日(日) 10時~16時

 東京都立産業貿易センター
     5階 展示室

ほびっと工房さん

みくにビスクドール
**********************************



  • 2013/12/07/Sat 11:14:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

photo_2.jpg

↑↑↑
次回、このイベントに参加予定です^^
ギリギリの参加で、今頑張ってる最中ですが
またしても、子供がお熱、、
うむむ、、

でも、がんばります!!!

関東には、今までイベント参加もしたことがないですが
もし欲しい方ありましたら、この画像のお葉書を送りますので
お気軽にメールホームからでもご連絡下さい☆



このお店のサイトは下記に貼っておきます
またこのイベントに送る子の紹介は、15日くらいにします~~!!!
ここのイベントに参加する作家さんは、ベア作家はあまりいないかも?
雑貨好きな方には、必見です~~


AMULET
  • 2013/11/01/Fri 22:10:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

『大谷まちなかぐるみ展vol.4 + ハンドメイドマルシェvol.6』

img_1082441_47651023_2.jpg

1.開催日時    2013年11月9日(土)・10日(日) 午前10:00~午後3:00まで(両日) 
2.開催場所    やつなみホール (南ホール)→サイトはこちら
(岡山県浅口市金光町大谷290-1、金光駅から徒歩5分、無料駐車場200~300台)



リュミエナさんの開催するイベントへ「秋の実り*りすちゃん」を送りました^^
お近くの方は是非、よろしくお願いします☆

今回はドームに入れてみる事にしました♪
なかなか、良いのでこれからはこれでいこうかなぁと思います^^
本当はガラスが良かったのだけど、配達途中で割れたので
やはりガラスはやめました、、


数点ですが、ポストカードも送ったので
もし行かれる方は貰って下さいね☆
では、、送った子のご紹介…

IMGP3217.jpg

IMGP3229.jpg

IMGP3257.jpg

※身長はまたしても、測るのを忘れましたが;
多分11cm~12cmくらいです
*アンティークライクウール
*グラスアイはブラック
*尻尾はテクノロート入り
お洋服にブランケットを羽織っています
小さいモチーフをつなげてみました☆


今回も1体で申し訳ないです、、
お家が決まらなかった場合またお知らせします!!!


リュミエナ店
  • 2013/10/19/Sat 11:23:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Happy Halloween~~!!!

Happy Halloween~~!!!
間に合うか?心配でしたが、ギリギリハロウィンに間に合ったかな^^
ハロウィンはとても好きなので、黒猫ちゃんで誕生させました!!!
昨日、Yオークションでお家を探してるのですが
画像を携帯から見たら、黒くてあんまり良くないので
今日、改めてパシャリと撮りましたが、、やはり暗いかも?

黒いと光るので、光らないように撮ると暗い、、
やっぱり写真は苦手です(T-T)

IMGP3114.jpg

IMGP3072.jpg


雑貨のマットも作ってみたけど、大した出来ではないですが
一緒に送ります;
今回もアイは、ほびっと工房様のです♪
実物はワントーン低めだと思います


黒猫ちゃん、良かったらさ見に行ってやって下さい☆




本当は、今日小学校の運動会でしたが、、
中止、、
明日も雨かも、、どうなるんだろ、、


