プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2015/01/05/Mon 23:48:06
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

新年もよろしくお願いします☆

mmm.jpg
明けましておめでとうございます!!!

昨年はたくさんの方にお世話になりました
今年もお世話をおかけしますが
よろしくお願いします~☆

今日やっと雑誌に載るうさぎが出来たので、送りましたが
カメラで撮ることも忘れていました、、
年賀状にする羊さんも、もちろん間に合わず、、
子供が大好きなじばにゃんに羊になってもらったイラストで…;

今年も皆様にとって良い年でありますよう願っております☆
  • 2013/12/31/Tue 12:03:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

今年も後わずか…



今年も後わずか、、、
結局、最後は鳥さんで終わってしまいました、、
鳥さんは、お嫁に行けたのかなぁ?まだわからないので心配、、

すみません、、(T_T)
お待たせばっかりで
こんなはずではなかったのになぁ、、と言っても仕方がないので
来年、早い段階でがんばります!!!


と、、実は、、
クリスマスの日、ほびっと工房さんからガラスのお礼と
とても可愛い子を送って頂きましたので
ご紹介させて下さい^^


IMGP3541.jpg

小さいんですよ!!!
本物みたいなクルミには、窓やドアまであるんです
小さなリスちゃんは、1cm四方に収まるかと思うほど小さいです
本当にありがとう!!!
宝物が増えました(^u^)

それに、今年も色々プレゼント貰っていたりするのですが
本当にありがとうございます!!!
オークション、ショップ、足を運んで
お迎えて下さった方、このブログを見に来て頂いてる方

本当に今年一年支えて頂きありがとうございました!!!
色々とする事が遅い私ですが、来年もまたよろしくお願いします!!!
今年も本当にありがとうございました!!!

来年は、もう少しがんばれるよう努力したいと思います!!!



IMGP3551.jpg


では、良いお年をお迎え下さい~
私は今から年賀状を、、書きます、、(;一_一)


ほびっと工房さん
  • 2013/01/09/Wed 11:25:40
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

**2013年** 


あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!




とても遅いごあいさつになり、申し訳ないです(T-T)
年末の風邪をぶり返して、耳は痛くて聞こえないしでダウンしていました、、

耳は中耳炎でしたが、今も聞こえは悪いですが体調はマシになりましたよ
でもこの数日不幸があり、、
何も手がつかず、なかなか更新出来ませんでした



年賀状ももちろん、蛇ちゃんもまだです
お返事は近日中に、送ります、、
ごめんなさい、、
悲しすぎて、この事はまた気持ちが落ち着いたらお話できるかな、、
出来ないかも、、


年末にお知らせしたカートもまだ先となりそうです、、
今年初の更新がこんなで、申し訳ないです
次に更新する時は、住人さんのご紹介となれるよう頑張ります!!!


もうしばらく、お待ち下さい(T-T)











  • 2012/12/31/Mon 22:31:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

*今年も後少し*


もう、今年もわずかですね☆

最後の猫さんも無事にお迎え頂きました!!!
忙しい中、本当にありがとうございました^^
たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです



さて、、
今年は、色々とバタバタしてしまいあまり住人さん達をご紹介出来なかった気がします、、
来年は、少し違った形での紹介にしようかな?と思っています

まずは、1月中に自分のサイトでカートを開きたいと思います。
またその際は、Blogにて前もって日時等お知らせします^^



今年も良いご縁を頂いたこと、、
本当に感謝しています!!!
まだまだ、やりたいこと、表現したいこと、たくさんあり
なかなか形に出来ない未熟者ですが、来年こそは!!!で


がんばります^^


来年もよろしくお願いします☆



*******************


まだ、へびちゃんも年賀状も出来ていません、、
お返事は、、少し、、かかりそう、、、(T-T)



  • 2012/05/17/Thu 12:32:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

またまたご無沙汰な感じです…;


本当にいつもご無沙汰ばかりです、
何だか1ヶ月のサイクルが早いです…(〃゚д゚;A


まず、、気球猫さん達ですが
黒猫さん、トラ猫さんも
最終地点の「素敵なお家」までの旅は完了したそうです!!!
お迎え下さって本当にありがとうございました!!!

トラ猫さんはなかなか辿り着かないのではないか?って心配してましたが
本当にうれしいです♪
ありがとうございました!!!



所で、この黒猫さんには
モデルさんが居たのです


はなちゃんの小さな時のお友達
少しだけ預かっていました
とてもかわいい、やんちゃさんです
今でははなちゃんと同じくらい大きいですが、小さな時はこんな感じ


名前はルルーちゃん


IMGP0136.jpg

IMGP0159.jpg

今でも逢いに行くとゴロゴロ言ってくれて嬉しい(〃^∇^)




