プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2013/12/22/Sun 20:12:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

「シブヤの森のクリスマス」へ

「シブヤの森のクリスマス」へ送った猫ちゃんですが、当日の朝にお迎え頂きました!!!
本当に寒い中ありがとうございました!!!

それでですが、、
その後も、訪れる方が続いてる様ですので、amuletさんからもう1体送れませんか?ということで
本日、第2弾で1体ですが送りました☆
寒い中、訪れて頂き本当に本当に感謝しています(T-T)
ありがとうございます!!!
もし良かったら、是非また足を運んで頂きたいと思います

それと、5枚しか送れませんでしたが
ポストカード先着順に頂いて下さい^^;



今回は、もしお迎え頂いても最終日まで展示の上、最終の日に引き渡しとなる様ですので
実物はご覧頂けるかと思います
25日までイベントは行っています
※お迎え頂ける方は、その旨ご了承のほどよろしくお願いします、すみません

急だし、期間も今回は短いのでお迎え無いかな??
その場合はまたお知らせしたいと思います


今回、送りだしたのは
「ことり」さんです
次回は鳥さんにしようと思って、手がけていた途中だったのでこの子にしました
時間が無かったので、大した写真は撮れず、、、すみません、、

IMGP3501.jpg

IMGP3507.jpg

*クリスマス ことり*

●アルパカとライクウールの白と緑の鳥さんです
●グラスアイは黒
●翼に、ワイヤーを入れてますので形成できるのですが短い手なので
あまり意味がなかったかも?^^;
●大きさは測っていないですが11cmくらいかな?


今回もドーム入りですが、またしても雪仕様にしましたが
きっと雪は消えると、、思います
ことりは、赤ずきんちゃんな感じで、、

クリスマスな感じはキノコちゃんだけです


鳥ちゃんは、人気あるかな?
猫ちゃんが、やっぱり好きな方が多いんだろうなぁ^^

では、クリスマスはもうすぐそこですが
楽しいクリスマスになります様に☆



追記:本日送ったので、明日には到着します
展示は明日か?明後日か?になるかな?です
すみませんが、よろしくお願いします

amulet
  • 2013/12/14/Sat 11:52:39
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

シブヤの森へ、、



昨日、「雪降るクリスマス シブヤの森の100人の手作り作家とサンタの贈りもの」へ
送りました!!!

結局、ギリギリまで他に雑貨を作りたいのがあったので踏ん張ってたのですが、上手くいかず、、
猫ちゃんを一人ぼっちで送りました(T-T)
不甲斐ない、、
申し訳ないです、、


ごごごごごごごごごごご、、、


むむむむむむ、、、



仕方があるまい、、
どうか、猫ちゃん、お迎えよろしくお願いします!!!


IMGP3464.jpg

IMGP3485.jpg

今回も、ドーム入りです
雪降る感じにしたかったので、雪スプレーを草にふりましたが
拭くと取れるので、その内雪は止みます
そして、あまりクリスマスしか置けないのは嫌だったので、クリスマスな感じはキノコだけにしました

猫ちゃんは、いつもと同じ
クライウールの体でのブルーのグラスアイの
グレー(手染め)と白の子です
少し、花魁っぽく目の下を着色しましたが画像ほど実物はキツくないかと、、

一人ぼっちなので、お近くの方、見に行ってやって下さいね


お家の方、決まらない場合はまたお知らせしますので
その時はよろしくお願いします☆


たくさん、展示されるみたいで、、
いいなぁ、、行きたいなぁ^^
  • 2013/10/08/Tue 18:04:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

…追記

すみません、肝心なことを記載するのを忘れていました!!!
数日前に、しぇいくはんず様店に送り出した仔達ですが


詳細を忘れていましたね^^;


◇秋きつねちゃん…アンティークライクウール  大きさ約12cmくらいです(測るのを忘れていました;)
グラスアイは、グリーンの3色ぽんちょ目です(ほびっと工房様作)
尻尾には、テクノロートを入れたので形成可能です

◇花ねずみちゃん…アンティークライクウール 大きさ約12cmくらいです(同じく測るのを忘れていました;)
グラスアイブルーの3色ぽんちょ目です(ほびっと工房様作)
尻尾には、テクノロートを入れたので形成可能です
手足は粘土です


※土日はイベントの為、本日より通販して頂けるみたいです
よろしくお願いします!!!



あ、、
実は、、またしても、、
黒猫ちゃんをお迎えしてしまった私でした。。。
お友達のパパさんの会社で7匹も捨てられていたみたいです

手分けしてみんな無事にお家が決まったみたいで、本当に良かった^^

また家族が増えました
名前はヨルル君

一日でも長く一緒に居られます様に…☆


3.jpg


しぇいくはんず様店
  • 2013/10/03/Thu 17:37:31
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

送りました☆

お久しぶり過ぎますね^^;

夏休みが終わって、ばたばた~~と過ぎていきました
もう秋ですよね;
何だか、ベア作りも上手くいかず
失敗ばっかりで、嫌になっていた時に
ドール作家の「ほびっと工房様」にお願いしてとても綺麗なグラスアイを
送ってもらいました^^


それから、とってもやる気になったので
やっとこさ誕生させました
その子達は、本日”しぇいくはんず店”へ送りましたので気に入った方おられましたら
よろしくお願いします☆


グリーンの瞳のキツネちゃん

IMGP29172.jpg

青い瞳のねずみちゃん

IMGP29102.jpg

急いでいたので、画像はあんまり良くないですが、、
ほびっと工房様ありがとう!!!
しぇいくはんず様よろしくお願いします!!!



ほびっと工房

しぇいくはんず店
  • 2013/01/30/Wed 22:32:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

ショッピングカートオープン→→終了しました


<更新>
この度はアクセスありがとうございます^^
ショッピングカートに出させていただいた仔達はすべてお迎え先が決まりました!
この度はありがとうございました。



---------------


1.jpg
ぽんぽこたぬき

2.jpg
白招き猫


IMGP9193.jpg
黒招き猫


