プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2010/05/17/Mon 18:03:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

お久しぶりです!!!!

PICT0351.jpg

お久ぶりの、ブログです~~~ヾ(;´▽`A``


まず、、今更ですが…
少しだけHPの方模様替えしました☆


それに今更第2弾、、
ヤギさん達無事に里親さまも決まりました♪
いつもありがとうございます!!!


たくさんの方のアクセスも、本当に嬉しいです!!!!



一体、こんなに長く放置して何をしていたかというと、、、
もちろん前の日記にも記載した水疱瘡と戦っておりました!!!!


GWは下の子が水疱瘡になり、しかも上の子よりひどかった~
熱も高熱だったし、ぶつぶつもたくさん、、
日数かかりましたが、やっとさ治った!!!!!


と、思いきや、、、、、
Σ( ̄ロ ̄lll)また昨日からお熱、、、


何かの呪いかも!!!?
と、思うくらいに病気が続いております



そんな中、少しづつ空いた時間でりすくん誕生~~~~~♪
前からりすちゃんを試したかったので、満足です
ぐふふ…( =①ω①=)



それと、お知らせです~


以前にあみぐるみで委託させて頂いてたshopが、新しくなってオープンします!!!!
一応、常設作家として置かせて頂きます。



予定としては、あみぐるみとテディベアと予定しています☆
大阪方面の方は是非いらっしゃって下さいね(*'ー'*)


◆しぇいくはんず http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7◆

また、詳しくは後日ブログでお知らせします~~~





後、メルマガを近い内に機能させたいと企み中です、、、多分;

















  • Tag :
  • poco
  • a
