プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



またまたヤギちゃん

黒猫ハロウィン、、無事里親様が決まりました!!!


いつもたくさんの方にアクセスして頂き感謝しています^^
本当にありがとうございます。



そして、今回は…

前にリクエストありましたヤギさんをまたもや出品です~
でも今回のヤギちゃんは、すこし大人の顔かも!?


IMGP0129.jpg


さて、さて、、、、


実は前回言っていた物を購入しました~~~~~~~!!!!


わぁ~~いO(≧▽≦)O
眼レフ、ゲ~~~~~ッチュ♪


今回はまだまだ未熟の腕で、激写させて頂き候~
また1つ趣味が増えますな


てな訳で、これから色々と画像もアップするのが楽しくなるかも!?



ぐふふふ…♪


あ、、やっぱりデジカメと違って明るいです。
全然明るさや透明度が違う、こんなに違うんだと、実感です


これで、ヘタクソな明るさ修正はしなくて済むけど
今回のヤギちゃんは実物はここまで白くないかと!?


白い生地ですが、もう少し実物のヤギの色に近いなぁと思います。。


難しいもんですね^^;



























