プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



キジトラにゃんこ

IMGP1376.jpg


またまた、放置気味です…(; ̄ー ̄A


遅くなりましたが前回のヤギちゃん、
たくさんのアクセス等、本当にありがとうございました!!!!


いつも、本当に嬉しく思っております♪



さて!!!

今回はにゃんこさんです。
しかもキジの、、、トラさんですが(本当は…;)

この生地、なかなか言うことを聞いてくれなくて黒の縞が染まりにくくて、トラ!!と言いきれない感じです。。



でも、画像ではわかりにくいですがお口の辺りがとてもにゃんこっぽく出来ております~~
口の刺繍が少し埋もれてますが…( ̄ー ̄;


今回、、色々と今までと違うんです。実は…


放置してる間、ちょっとお勉強もしてました。
もっぱら図書館ですが、テディベアの本もたくさん借りて来ては「ああでもない、こうでもない…」しながら、


たくさん失敗作の後、ちょっとだけ自分の道が見えた様な…気がします。


でも、まだまだ精進ですが。。



今更だけど、アンティークベアって面白いなぁと思いました。
色々みたけど、色々最近のベアの作り方と違うんですね


やはりベア作りは、奥が深いなぁと思います。



やはり精進、精進、、





  • Tag :
  • テディベア
