プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



卵パック;

またもや、かなり放置していました;
放置しすぎ…(T-T)



体調というか、、どうも出産後辺りからなんだけど
骨盤か腰の神経を圧迫されてるみたいで痛みと痺れが治らなくて、、

いつもなる訳じゃないんだけど、今回はちょっと続いてます~


これになり始めると、座るのが苦痛で
PCやテディベア作りも、座る作業なので全然出来ず

最近やっとこマシになりつつある、、



なので、痛くなる前に誕生してた子はとりあえず出品しました~~
またみてやって下さい^^


今回は、卵パックのお届け~~~


画像5

フランスからのお届け…!? 本当にフランスのかはわかりません お店の方に尋ねるのを忘れてました;


画像どんどん貼ります~~


IMGP4443.jpg


卵パックに入ってたのは、間違って入ったアヒルの卵!!!
しかも産まれてしまいました…


IMGP4440.jpg

灰色のアヒルはみにくいアヒルの子でしょうか…!?

IMGP4446.jpg


さて、、
色んな事が溜ってます、、


ショップへのお返事も返せてません、、 義援金の振り込みもまだ行けてません
リクエストも溜っています!!!

本当にすみません、、


順番にやっていくので、もうしばしお待ち下さい~~(T-T)




オークション マイ ブース
