プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さなお猿なモンキッキ☆

こんにちは^^
とことん放置気味のブログとなっております;


なんだかんだと、日々に追われてベア作りは進まず、、
色んなお返事も遅れております

すみません、、


実はうちの息子(空くん)が4月から小学生になります~
準備やらなにやらで、気持ちが空回りしてます~
下の子(海里ちゃん)の方でも今年園の役員もやります~

更に忙しくなってきました^^;



そんな中で、最近やっとこさスマートフォンに変えました;
嬉しいですが、今までのと違うので少々手間取っています
使いにくいアプリがありますね;

使い勝手を考えてカスタマイズするにはまだまだかかりそう;


で、、
本日小さなお猿さんを出品しました~^^
お猿さん、挑戦してみましたがお猿に見えるか??がまず心配です
白い子はヒツジみたい??


むむむ、、



IMGP0013.jpg

IMGP0023.jpg


IMGP0046.jpg



良かったらオークション覗いてみて下さいね☆
この画像には無いですが、ちゃんとおやつのバナナは持参させます~




次は何に挑戦しようかなぁ~~♪



オークション・マイブース








//////////////////////////



拍手レス:


●りょうさん●


目標にして頂けるのは嬉しいです
私も迎えて頂ける様に工夫しなければと思っていますが
なかなか進んでません;
気長によろしくお願いします~^^



●yukiさん●


私もyukiさんと同じ事になりましたよ~~
今年はお互い、色々忙しくなりそうですね^^;

もともとスローペースなので、ちょっと気合を入れないと…
ですね;

とにかくアミベアマルシェ♪
がんばります~~!!!















