プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



気球と猫

長い間の放置、、本当にすみません(´・ω・`)

卒園式前辺りからやたら行事ややることが山盛りで、全然作ることが出来ず、、
でももって、今回紹介する「気球と猫さん」はものすごく完成するまでに時間がかかりました~~

これだけ日にちあって2体とか、、
「遅っ!!!」

1体はオークションに1体はリュミエナさんのイベントに!!!


まず、オークションには昨日出品しました!!!
黒猫さんです!!!

IMGP8951.jpg

IMGP8967.jpg

いつもと同じ11cmの子達です☆





そしてリュミエナさんのお店に送り出した
茶トラさん!!!

IMGP8915.jpg

IMGP8921.jpg


**リュミエナさんのイベント**

『山のなかのぐるみ展 vol.1 ~春・うらら~』

●イベント名 山のなかのぐるみ展 vol.1 + ハンドメイドマルシェ vol.3同時開催
●日時 2012年4月27日(金)~28日(土) 10:00~16:00 
●場所 カントリーガーデンカフェ Adagio(アダージョ)さんの別棟貸ギャラリー
    

詳しくはコチラ↓

Lumièna 



気球に乗って茶トラさんがお迎えしてくれます~~!!!
是非、お近くの方は訪れてみて下さい~~

イベント終了後はリュミエナさんのSHOPで通販されます~~


にゃんこ好きな方、今回黒さんも茶さんもカギしっぽで愛嬌たっぷりちゃんですので
よろしくお願いします!!!
気球の出来はおまけ程度ですが…;



明日は家庭訪問、、片付けを今から頑張ります(´Д`υ)))








************************



拍手レス


*yukiさん*


yukさん、、副会長同じですね!!!


入学式は晴れましたよ~~
桜も奇麗でした^^
小学校って、本当に慣れるまでバタバタですね
毎日何か落ち着かず、色々慣れてないせいか

リズムが取れない~~;


yukiさんいつも本当にありがとうございます!!!
そう言ってくれるのが、嬉しいのでやはりベア作りは頑張ります!!!
うふふ☆





