プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



森の小さなリスちゃん

IMGP1327.jpg


「森の小さなリス」

オークションにてお家探ししています♪

実は、この子ですが
2年くらい前かな??葉っぱの傘をさしたりすちゃんを誕生させたのですが、その仔のリクエストを以前から
頼まれていたにで今回チャレンジして誕生しました~

が、、、やはり以前と同じにはいかず、、

今回もやはり違うかな??^^;
やはり同じにはどうしても無理そうです、、

色々と改善していっているし、使っている物もやり方も好きな顔も違ってきてるからなぁ、、
幾度かチャレンジはしてるのいですが、、

ギブアップです;
すみません、、、




もう、今年も少ししかないので少々焦ります
頑張らないと~~~;




あ!!!
この子はいつもより小さいです♪
9cmくらいですが、このサイズ、、ちょっとはまりそうです、、
