プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2013/11/22/Fri 19:27:36
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:teddybear

赤い靴

リュミエナ様店でのイベントに送ったリスちゃんは、朝早くから並んで頂いた方に
お迎え頂いたそうです^^
本当にありがとうございました!!!

イベントだけでなく、本当にいつもありがたく思っています☆
これからも、可愛い子作りがんばりたいと思います!
来年こそは!!! 京都フェス!!! 出店が目標!!!


そして、、
今回は赤い靴で、うさぎちゃんとねこちゃんを誕生させました^^

靴をはかせるので、少し足長にしたのでスタイルはいつもよりいい感じかな♪
でも、やっぱりこんな感じが好きです
お座りも可愛いけど、立ち姿でお洋服が好きかな♪

ドームに入れてのお届けですが
これも、大変気に入ってます^^
大好きなキノコも今回は毒ある感じで作ってみました

最近、何だか雑貨作りのレベルが上がっていく気がします
いや、、そんなことはない、、やはりまだヘタくそ、、
もっと小さい生き物も、この中に詰め込めたらもっと楽しいなぁ☆
かえるさんとか、、♪


今回は、オークションでお家探しをします
良かったら見てやって下さいね!!!

IMGP3280.jpg

まず、うさぎちゃん
画像、、、変
女の子らしくスカートにしました、スカートも膨らませてみましたよ^^

IMGP3325.jpg

猫さん、、赤いくつなのに
パンツ姿の男の子です
やはりねこさんが好きだーーー
目が離れて見えるけど、実物はそんな事ないです;きっと、、

IMGP3428.jpg

お話中らしいです、、
この画像だけ、電気の下なので妙に明るい、、
