プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



寒中お見舞い申し上げます;


ご無沙汰しすぎました、、
もう2月になりそうですが、今年もよろしくお願いします!!!

年明け早々、インフルエンザに私がなり子供にもうつしてしまい
病気三昧を味わっていました(T-T)
まさか、インフルエンザではないだろうと私は病院には行かず
子供がうつって発覚、、

薬を飲んでないので、凄く治るのにかかり
その後も体調不良続きでしたが、、、復活!!!!!!!!!

むふふふふふふ
これから、巻き返します!!!



年末、amuletさんに送った鳥さんはお迎えされたようです
お迎え下さった方、本当にありがとうございます!!!
ほっと一安心です^^

そして、今年初の子はピエロさんで
オークションに出します
今、子供とお父さんがポコパンに大はまり;
もう終わりましたが、世界の終りイベントをしてて
ピエロちゃんが可愛いので、誕生させました

白くまくんのピエロですが、少し灰色着色してます
帽子は、少し作り変えるかも?
とりあえず、今日中に出そうかと思います

良かったら、また覗いてやって下さい^^


IMGP3652.jpg

IMGP3702.jpg

グラスアイは、ほびっと工房様のです^^
とっても綺麗な瞳です☆
ピエロのあやしさが出たかな?
