プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海賊

kaizoku

こんにちは、usagiです!!!

本当にお久しぶりのブログで恐縮です(; ̄ー ̄A


海賊ねこさん、出品しました~~
またしても海賊!!!?

でも、今回は船長クラスです
お顔がなぜか、おとなしい感じかも!?


私、海賊大好きです
ちなみにアニメのワンピース面白いですヾ(;´▽`A``
毎週日曜日が楽しみです~~~



少し前から海賊の仔が作りたくて帽子だけ前に作ってあったんです
今回、帽子にあわせてこの仔が誕生しました。。



大きな画像で見ると、粗い気が…(・・;)




しかし、本当にブログ苦手なんですけど、、、
パソコン前に一体何を言ったらいいやら、何やら、、
しばらく考えて、パソコン閉じます


小さい頃から、日記とか苦手だったなぁ…とか言い訳を、、、
普段も聞く側で、自分のことあまり話すタイプじゃないかなぁ、、、とか
うんぬん、、、



次、テディベア作ろっと
小さいタイプにするかなぁ、、、
(=´ー`)ノ



しかし、毎日雨ばっかり~~










スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/10-dcf66c20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

