プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2013/12/31/Tue 12:03:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

今年も後わずか…



今年も後わずか、、、
結局、最後は鳥さんで終わってしまいました、、
鳥さんは、お嫁に行けたのかなぁ?まだわからないので心配、、

すみません、、(T_T)
お待たせばっかりで
こんなはずではなかったのになぁ、、と言っても仕方がないので
来年、早い段階でがんばります!!!


と、、実は、、
クリスマスの日、ほびっと工房さんからガラスのお礼と
とても可愛い子を送って頂きましたので
ご紹介させて下さい^^


IMGP3541.jpg

小さいんですよ!!!
本物みたいなクルミには、窓やドアまであるんです
小さなリスちゃんは、1cm四方に収まるかと思うほど小さいです
本当にありがとう!!!
宝物が増えました(^u^)

それに、今年も色々プレゼント貰っていたりするのですが
本当にありがとうございます!!!
オークション、ショップ、足を運んで
お迎えて下さった方、このブログを見に来て頂いてる方

本当に今年一年支えて頂きありがとうございました!!!
色々とする事が遅い私ですが、来年もまたよろしくお願いします!!!
今年も本当にありがとうございました!!!

来年は、もう少しがんばれるよう努力したいと思います!!!



IMGP3551.jpg


では、良いお年をお迎え下さい~
私は今から年賀状を、、書きます、、(;一_一)


ほびっと工房さん
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もpoco a pocoさまの作品楽しみにしてますね!
今年も可愛い(≧▽≦)子達、いっばいいっぱい生まれますよう。

Re:pinponpan-yukie様


今年もよろしくお願いします!!!
もう、、お返事遅いとかのレベルじゃないですね、、
本当に、申し訳ないです、、、
(T-T)

今年、始まって病気三昧でしたが
やっと復活したので、これから頑張ります!!!
ううっ、、

待ってました!(≧▽≦)
毎日、毎日更新されないか待ってました!

でもお身体大丈夫ですか?
待ってましたが、無理をせずにゆっくり体調整えてから復活して下さいね(^-^)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Re: pinponpan-yukie様


わっ☆
嬉しいコメントありがとうございます!!!
本当に、お待たせしました!!!

今回は、ホントにきつかったですが
もう大丈夫です^^
リスさん、途中なんですが
何か、、前と雰囲気が違うんですよ;
ちょっと悩み中です~^^;

おはようございます!
元気になられて良かった(^o^)/です!
うちはまだ誰もインフルになってないので、このまま誰もならない事を願って日々気をつけてます。

リスさん楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く見てみたいですぅ~
しぇいくはんずさんに出されるのですか?
ヤフオクですか?
ブログチェックしますので、すみませんが教えて下さいね!

Re: pinponpan-yukie様


本当に、誰もならない事を私も祈ってます(^^ゞ
今回は大人が多いですよ~
気を付けて下さい~!!!

リスさんは、しぇいくはんずさんもオークションもどっちも出したいと
思ってます
予定ですが、、がんばります(`・ω・´)ノ
本当に、ありがとうございます!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/100-b1056e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

