プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2014/06/18/Wed 18:12:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ドールワールドフェスティバル2014


ドールワールドフェスティバル2014へ、ほびっと工房さんが住人さんを連れて行ってくれます!!!


その子達を紹介しますね^^


●チーズとちゅー太郎
身長8cmくらいだと思います、、
IMGP4151.jpg

●青い鳥を探して、、みけちゃん
身長11cmくらいかな?
IMGP4175.jpg

「それ、食べたらダメじゃない?」
、、、

もぐもぐ、、、

IMGP4156.jpg

どちらも、ケース付きです
もし、良かったら逢いに行ってやって下さい(・´з`・)
よろしくお願いします~

**********************************

ドールワールドフェスティバル2014 入場無料
6月21日(土) 12時~17時
   22日(日) 10時~16時

 東京都立産業貿易センター
     5階 展示室

ほびっと工房さん

みくにビスクドール
**********************************




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/104-c2cfebcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

