プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雨の日は、くま?

雨の日の午後、、
葉っぱの傘をさしたくまさんとカエルさんのお話

IMGP4239.jpg
ヤフオクでご紹介をしています☆

こんな雨の日ならいいですよね(・´з`・)
雨粒のついた葉っぱの傘に固定していますが、小さなカタツムリと
お友達のカエルさんとわかりずらいですが、水たまりと

今回は色々質感の違う粘土を組み合わせたりして、表現してみました☆

葉っぱがつやつや過ぎたかも、、、(;一_一)

あ!今回のくまさんのアイはほびっと工房様のです
綺麗な瞳のくまさんです
いつもほびっとさんには、感謝です(^^ゞ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/107-d1b0ef94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

