プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ネイチャーアニマルワンダーランド 2014

ネイチャーアニマルランド 2014

【 開 催 日 】
2014年
 11月30日(日)
 12:00~17:00
【 同時開催 】
『ドールワールド・ リミテッド 2014』

    
n14top1.jpg

********************************************

本当にお久しぶりの更新です☆
長い間、更新していなかったのでご心配おかけしています、、

色々と事情があり、活動が出来ずにいました、、

最近やっと自分の時間がとれる様になりましたので
以前からこのイベントに参加を約束していたので、今はがんばってぬいぬいして
いる所です☆

家の事情で、私は行く事が出来なくなりましたので
今回もほびっと工房さん達のドール作家さん達がお手伝いしてくれるそうです、、
いつも本当にご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(T_T)

お近くの方、よろしければ遊びに行ってやって下さい~(*^_^*)
今回は、5体遊びに行かせるつもりです

また、送りだした後に画像うUPしたいと思います


また、落ち着きましたら連絡したい方も色々いますが
もうしばし、お待ち下さいね(T_T)/~~~

ネイチャーアニマル
ほびっと工房

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。PESCAです。
私も同じイベントに出るので、
お会い出来ることを楽しみにしていたのですが、
いらっしゃらなとのことで、残念です。
作品を楽しみにしていますね。

Re:PESCAさん


本当に残念です(;_:)
お会いしたかったです、、
母が慢性の心筋梗塞なので、あまり離れられない現状です

PESCAさん!!!
今回はとても大きなイベントになりそうだし、たくさんの
作品を見れるので、楽しんで来て下さいね☆
また、いつかお会い出来ます様に…(*^^)

ひさしぶり~ん♪
心配したけど、更新してて良かった~🎵

テディアニマル?いつか実物を見たいから、近かったら、行きたかったなぁ。写真の真ん中らへんの空想のアニマル?達とか超ツボ♪
でも、怪獣ジットデキナイがいるから無理だわ( ̄▽ ̄;)

いろいろ大変そうだけど、無理しないでね。

Re:もこちゃん


ホント☆ お久しぶり~んだね(*^^)v

怪獣ジットデキナイは、大きくなったんだろうな♪
いつか怪獣卒業したら、活動一緒にしようね

私も、家の事情でこのまま続けていけるのか?危うい状態だよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/109-0e69b7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

