プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2010/06/02/Wed 02:03:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

しぇいくはんず店に納品しました~^^

お久しぶりです~!!!


遅くなりましたが、、、
リスちゃん、無事に里親様も決まり旅立ちました☆

この度もたくさんの方のアクセス等、本当にありがとうございました~!!!


さて、、
またしても放置気味のブログでした;

子供の高熱の後、今度はうちの猫ちゃんが群発発作を起こして急遽入院に…
かなり危険な状態でしたが、今は退院もして落ち着いています。。

もう、本当に生きた心地がしなかったです。


入院中に病院から着信があった時なんて動揺しすぎて、車運転中だったから壁に激突しそうになったし…
大丈夫でしたが( ̄ー ̄;


しぇいくはんずのももさんには、申し訳ないですが今回は納品は無理かも!?とか思ってたのですが、
容態が思ったより早く改善して、退院できたので残りわずかの日にちで少しだけですが納品出来ました~☆



今回の子の紹介です~♪
PICT0401.jpg
まず、あみぐるみの大きめうさちゃん~

久しぶりの大きいあみぐるみだったのですが、なかなかの器量良しちゃんです♪

*白い毛足の長い毛糸で編みました
*オリジナルグラスアイのレッドです
*手足を糸でジョイント
*測ってないですが; 多分13センチくらい

PICT0387.jpg

あみぐるみのあひるちゃん!!

初めての大きいあひるちゃんですが、これはハマリそう♪

*白い毛足の長い毛糸で編みました
*オリジナルグラスアイのブルーの様なグリーンの様な色です
*手足を糸でジョイント
*測ってないですが; 多分10センチくらい

PICT0381.jpg

小さな猫ちゃんのあみぐるみストラップ!!

*白い毛足の長い毛糸で編みました
*オリジナルグラスアイのレッドです
*手足を糸でジョイント
*測ってないですが; 多分4センチくらい


PICT0419.jpg

小さめスレンダー猫のテディちゃん!!

実は、ぬいぐるみの方はスランプ中です;
最後まで、送るか!?悩みました

でも、、何だか可愛そうなので送る事に決めました(ノ_・。)
迷い猫ちゃん良かったら、連れて帰ってあげて下さい。。。


お供に小さな羊毛の青piyoが付いて行きました♪

*オリジナルパターンでビスコースの生地を使いました(手縫い)
*5ジョイント(頭はハードボードで、手足は糸ジョイント)
*オリジナルグラスアイで、不透明ブルー
*お腹には、ステンレスボールとガラスペレットと抗菌綿
*測ってないですが; 多分7~8センチくらい
*スカーフは、ヴィンテージ ファブリックを使用
*羊毛の青piyo


まずは、店頭販売で後日ネット販売も可になるみたいですよ~


大阪方面の方、行ってみて下さいね~~~~!!!
本当に素敵な作品がたくさんです☆


私も行きたいけど…ちょっと遠くて無理だなぁ(*´ο`*)=3


○●○
しぇいくはんず


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
コメントできて、うれしいです。
ネコちゃん、大変でしたね。

あみぐるみのうさちゃん、あひるちゃん、超かわいい~~です。
お洋服や、ボンネットが本当にすてきです!

(返

*naonaoさん*

コメントありがとです~~!!
お返事返そうと思いつつ、、日にちがたっぷり過ぎましたよ(゚ー゚;A

テンプレート変えて良かった☆

これからも末長くよろしくです~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/14-afb961fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

