プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2010/07/03/Sat 20:01:10
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

PICT0490.jpg

お久しぶりです~~~!!!

またしても、放置してましたね(;^_^A


毎日雨ばっかりなので、雨にちなんで、、、
これだ!!!って仕様にしたかったんですが、このハチワレちゃんが全然カッパが似合わない

黄色いカッパ作ったんですよ~~
ちゃんと長靴もはかすつもりが、、、
ムムム…


似合わないものは仕方がないので、、
あまり手を加えずに出品しようかと思います~^^


カッパは、違う子でその内お披露目できればなぁと思います☆


今更ですが、自転車アヒルちゃん本当にたくさんの方に観て頂き本当に嬉しく思っております~~~!!!
ありがとうございました!!!


アヒルちゃんというか、鳥さんはまたこれからも誕生させたいと思っています~~
気長にお付き合い頂けると嬉しいです♪


わたくし事ですが、、
最近体調が芳しくなくて、病院に行ったんですが来週精密検査ですと!!!
初のMRI検査を経験してきます~~~


ちょっと興味あったので楽しみかも…
なにも無いことは願いたいですが(・Θ・;)



さて、お久しぶりの出品を今からします~~
次は小さなあみぐるみを出品予定です!!!


多分…( ̄ー ̄;












COMMENT

ねこちゃん(=^..^=) 、かわいい~~ですね。

それから、カッパと長靴、超気になりますぅ。
期待してます!

お体の方、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

Re: naonao様へ


naonaoさん~~~!!!
いつも、優しい声かけありがとうございます~~^^
また検査したら報告します☆
きっと大した事ないはず!!?;



カッパは、きっとクマさんが似合うかと!?
でも、鳥さんとかでもいいかも!?


とか、迷ってるうちに梅雨が終わった!!!とかない様にしますね~e-330




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/16-d34a9cd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

