プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

PICT06441.jpg


かなり、放置していました( ̄Д ̄;;

本当に申し訳ないです、、、



夏の間、何やかんやと忙しくて(言い訳;)いやはや、、

元気にはしていました~~~



でも、創作意欲が出ず、、、

葛藤もありで

色々と試行錯誤しただけで、何も進歩せず、、



やっぱりハンドメイドは色々難しいなぁと何を作るにしても、私らしさをこう固定させたかったけど(・・;)

そう簡単にはいかないのです


ぼちぼちやっていこうと、結論!!!



しばらくは、頑張って出品します~~~^^


後、委託先のしぇいくはんず店でのイベントに参加予定です


また詳しくは納品の時にお知らせします~~~!!!

01111.jpgしぇいくはんず



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^ー^)/。
オークション見てたら、usagiさんの作品を発見!
超かわいい~~です。

あ~~~頑張ってる!!!
可愛い仔達だぁ~~~♡

私…暑くて布(ボア)に触れない…(^_^;)


Re: naonaoさんへ
オークション見てくれて、嬉しいです~♪

naonaoさん~
暑い夏だったけど、大丈夫でした??


まだまだ暑いけどやっと秋!!!
もう少し涼しくなって欲しいですね^^


Re: もこ子ちゃんへ
 
いやはや、、

なかなか鋭い事を、、、

布は確かに暑い!!!でも毛糸よりは、マシだったかも!?(T-T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/18-4e541165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

