プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2010/09/20/Mon 12:54:53
  • COMMENT:8
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

イベントの仔達

この前のオークションのヤギさんや、うさぎさん達は無事に里親様も決まり旅立って行きました~^^

この度も本当にありがとうございます!!!('-'*)



今回もだったんだけど、何故か!?

時々アクセス数が凄い数の時があるんだけど、、

あれは一体なぜなんだろ??




後、お知らせです!!!

しぇいくはんず店で、9/25~開催するイベントに送った子達の紹介です~



今回は作家さん達がそれぞれ、テーマを決めて出店するという事で、、

私のテーマは!!!!

「 Alice in Wonderland」

前からやりたかった事なので、この期に!!!



今回は、時計ウサギと三月ウサギとハンプティです( ´∀`)

まだまだ、チシャ猫やイカレ帽子屋やドードー鳥など後々に作りたい!!!と、思っておりまする



・時計ウサギ(耳含まず約10センチ)

PICT0680.jpg

時計の針は動いてませんが、ホントの懐中時計です

生地は、アルパカでオリジナルグラスアイです




・ハンプティ(約7センチ)

PICT0677.jpg

生地は、ミニチュアファーでオリジナルグラスアイです



.三月ウサギ(耳含まず約10センチ)

PICT0668.jpg



生地は、ビスコースでガラスアイです

お手々に持たせたカップには、お茶は入っていませんが…



ちょっと怪しい感じに仕上げたつもりですが、、

いつもと変わらない??かも






今回はお高い金額設定です(ρ゚∩゚)

すみません、、、


是非、お近くの方は出向いてみて下さい~!!!
















スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆

ちょうどヤギちゃんのオークションを拝見していた者です~。
アクセス数がすごい時、ヤギちゃんもそうだったのですが、ヤフーのトップページで「かわいすぎるハンドメイドのぬいぐるみ」として案内先のページの頭の方で紹介されていましたよ♪
あんまり可愛かったので、気になって検索かけてストーキングしてきちゃいました。えへへ。

うさぎ(茶色)ベアが可愛いね! 欲しいね(笑)
私の趣味はテディベアです。
これから仲良くしてね!
宜しくお願いします。

Re: ゆみえさん


ゆみえさんへ


そうなんですか!!!
なる程、、謎は解けました^^

そういう事があるんだ~
とにかく桁違いのアクセス数なんで、間違い??かと思うくらいで…


ストーキング嬉しいです!!!
これからも遊びに来て下さいね(*^^*)


なかなか、更新しないですブログだったりですが;

ごふっ。。。










Re: ゆかりさんへ


Re: ゆかりさんへ


初めまして~~^^


アリスの三月ウサギですか♪
そう言って貰えて嬉しいです!!!


ゆかりさんもベア作られるんですね☆
これからも遊びに来て下さいね~


サイト、あればまた教えて下さい(*゚∇^*)ノ~

ハンプティーいいね~~。チョイスが素敵だよ!!!
しかし、みんな可愛いが、三月うさぎがつぼに入ったよ(^◇^)!

ドード―鳥楽しみだ~。いも虫もいかが?

遠くて行けないのが切ないわ~~。

Re: もこ子ちゃんへ


Re: もこ子ちゃんへ

良いねぇ~~
いも虫も良いね^^

その内必ずや!!!!



しかし、話は変わるけど…
小さいカエルの存在が気になるよ~~

欲しいよ~~~

はじめまして!
しぇいくはんずさんのwebで作品を見させて頂いて
ファンになっちゃいました。
ハンプティを購入させて頂きました。
時計ウサギちゃんに一目ぼれしたのですが、一足
遅くお迎えできませんでした(涙)

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。
新作、楽しみにしてます♪

Re: milkさんへ


Re: milkさんへ

ハンプティーちゃん!!!!

お迎え頂いて、本当にありがとうございます^^


とっても嬉しいです!!!


milkさんのサイトお邪魔しましたが、とっても綺麗なサイトですね☆

小さい物もお好きみたいだし、私も好きな作家さんのお名前もありましたよ~~^^


これからも遊びに行かして頂きますね~~!!!










NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/19-be649d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

