プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Happy Halloween!!!

PICT0732.jpg


黒猫ちゃんでHappy Halloween!!
オークションにて出品中です^^


また是非ご覧になって下さい♪


猫ちゃん、黒い子なのでお目々が画像ではわかりにくいかも;
やはりデジカメではこれが限界かも!?


眼レフが本当にいるなぁと、最近痛感してます


デジカメだとそのまま画像を載せると、画面が非常に暗くなるので補正しないとダメだし
でも腕が悪いだけとも言う…!?


毛の感じも、こんなベッタリした感じじゃなくてふんわり空気が入った感じになるはず!!!


眼レフ~~~~~!!!!!!ヾ(TωT。)






話は変わりますが、、、、



ももさん(しぇいくはんず店)のイベントが終了したそうです!!!
今回お高い金額にも関わらず、みんなお家が決まったみたいで本当に嬉しいです<(_ _*)>



本当にありがとうございました!!!!!!!



お手元に来てガーーンって事になんてなってないかなぁと…いつも
思います。。

↑自分では可愛いと思って
いつも、よっしゃ!!!と最初は思うんだけど時間が経つにつれて段々不安になるという…




まだまだ、精進ですね(ノ_・。)


これからもがんばります☆














COMMENT

ハロウィン猫ちゃん、ステキ~~!
ソックスがよく似合ってます。

Re: naonaoさんへ


Re: naonaoさんへ


こんにちは~naonaoさん


実はウロウロお買いもの中にハロウィングッズを見てたら、魔女の置物があって

オレンジの縞の靴下履いてたので、アイデアを頂いたという…^^v-356







黒とオレンジは、もこ子の中で最強だよ!
黒にゃんこにかぼちゃ・・・たまらんです(^◇^)

Re: タイトルなし


Re:もこもこちゃんへ

コメント返すの遅っ!!!!
ですが、、、

ハロウィンのオレンジと黒は本当にいいねぇ^^

ボーダーってのがツボよv-354
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/20-42a8e7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

