プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


眠りネズミ 

ヤマネ


お久しぶりです~~^^

もう毎回、お久しぶりとなっています;


前回のにゃんこちゃん、本当にありがとうございました!!!
無事にお嫁に行きました☆

たくさんのアクセス等、いつも本当に感謝しています♪




さて、今回の紹介は不思議の国のアリスの眠りネズミちゃんです

前から誕生させたかった仔なので、満足です~~


調べてみると、ヤマネというねずみさんらしいです。
本物は、叫びたくなる程可愛い!!!!

やはり実物にはかないませぬな、、、



そして今回はチビサイズです。
久しぶりのチビサイズはやはり楽しい!!!^^


オークションのカテゴリーも10センチ以下の所にするか!?迷ったんですが、今回はいつもと同じ所に出しました


次はリクエストもあったので、もう少し小さいサイズで頑張ります!!!


あ~~~
クリスマス仕様もしたい!!!!


ブタちゃんも作りたい!!!!


あ~~~~~~


時間が足りない~~~( ̄Д ̄;;







スポンサーサイト

COMMENT

no title

前回のにゃんこちゃん、大人気でしたねぇ。
ネズミちゃんも、大人気の予感!

no title

なぬっ!!!眠りねずみとな!
知ってるような知らなかったような・・・原作読んだのに・・・

しかしかわいいの~

もこ子も、あみもの始めたよ~v-238
何か作りたくて仕方ない今日このごろ。

Re: no title


Re:naonaoさんv-238

にゃんこ、好きな方は多いです~
私も大好き!!!

でも、実物には負ける~~
ねずみもね^^;




Re: no title


Re:もこ子ちゃん

あるのだよ~
イカレ帽子屋と三月うさぎのお茶会に、ティーポットに入った眠りねずみが^^

こやつがまた好きなのだ~
あと、ドードー鳥!!!

眠りねずみだから、半分寝たお顔にするかかなり迷った~~


あみものv-238

ドール達にお洋服を作ってあげてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/23-afae2d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

