プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2011/01/28/Fri 15:09:46
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

近々、shop オープンします~~~!!!!

<お知らせ>

明後日の30日のPM9:00頃にSHOPを開きます~~~^^



今回は、、すみませんがテディベアばかりであみぐるみは無しです;

キツネちゃん・ヤギちゃん・うさぎさんの3体で、大きさは足を伸ばせて10センチ弱くらいです。。

HPのTOP画像には携帯との大きさ比較した画像載せてます♪



キツネ

キツネちゃん、、
物語に出てきそうな、キツネちゃん

赤い手袋のお話があった様な…
赤い手袋と、帽子も毛糸で編んでみました☆



IMGP2466.jpg

うさぎちゃん、、
うさぎちゃんは、着脱出来るお洋服を着せてみましたが簡易に出来ているのでご了承下さい~~^^;

うさぎちゃんってお顔の凹凸があまり無いので、そうしてみましたがちょっとのっぺりです…;


IMGP2458.jpg


ヤギちゃんです☆
白ヤギちゃんだけですが、郵便のカバンを持たせましたよ^^

黒ヤギちゃん宛への、お手紙が入っているかも…




今回も、いつもと同じ様にモヘアやガラスアイ、ハードボードのジョイントがしてあります。
ウサギちゃんやキツネのおしっぽも、多少形成できる様になってあります。


お気に入りの子ありましたら、30日にSHOPの方覗いてみて下さい~~^^




それと、もう一つお知らせです~~~~!!!!

04111.jpg


しぇいくはんずさんの店内イベントにも、参加します~~~


また送り出しました時にはお知らせします~~~~(*^_^*)

では~





画像1














あとりえ・しぇいくはんず

COMMENT

凄いやっ!!!
shop凄いやっ!!!
おめでと~~~う

さて、見てくるべ~

Re: タイトルなし


もこどん:返


shopは、もう見れなかったかも!?

次は委託先に送ったので見てちょ♪^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/26-fb17f793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

