プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/02/08/Tue 11:03:20
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

納品っこ達!

04111.jpg

※開催日から約1週間は店頭のみの販売
通販は開催日から約1週間後から開始です☆


お近くの方は是非いらして下さいね(=´ー`)ノ



と、、今日のお知らせは近く開催されるイベントに送った子達の紹介です!!!


でもその前に!!!!


先日、オークションに出したフランス帰り(勝手な想像;)のにゃんこは無事里親様の元へ旅立ち候~

たくさんの方に観て頂き、本当にありがとうございます☆^^



●まずは、小さなブタちゃんの紹介

IMGP2559.jpg


・モヘア、スエード
・グラスアイ(ブラック)
・5ジョイント
・大きさ(測るの忘れましたが、多分10cm前後)


なかなか、手こずりました、、

お耳をリアルにとお鼻は少しお鼻だけが出てる感じにこだわってみました(;^_^A



●小さなアヒル


IMGP2582.jpg



・モヘア、ミニチュアファー
・グラスアイ(ブラック)
・5ジョイント
・大きさ(測るの忘れましたが、多分10cmくらい)


かなり難しいですがたまに自立可能(・Θ・;)

被り物をさせたかったので頭は若干小さめにしました~



●あみぐるみストラップ(うさうさ)


IMGP2603usagi1.jpg


・毛長の毛糸
・ハンドメイドのグラスアイ(パープル)
・手足のみ糸ジョイント
・大きさ(多分4cmくらい)

久々のあみぐるみなので、お許し下さいの出来かも。。



さて、
この子達お嫁に行けるのか心配ですが、どうぞよろしくお願いします!!!!!
(ノ◇≦。)


pig1.jpg








しぇいくはんず
スポンサーサイト

COMMENT

ぶーちゃん、(*・◇・*)かわいい~!
お鼻がなんともいえません~~。

Re: タイトルなし


Re: naonaoさんへ


booちゃん、褒めてもらって嬉しいです~~~^^


甘い子の後は、辛口の子を誕生させたくなりますがぬ、、

やほ~shopの子達、見れなんだ~~~

しかし、何じゃ子豚ちゃんのカワユさわっ!!!アヒルちゃんはど真ん中ストライクだよっ

やっぱり素敵ね~編み編みアタシも頑張るぞよっ!!!

Re: もこ子ちゃんへ


Re: もこもこどん返

だよね~~~

やはりブタちゃんは、鼻が命!!!


ドールイベントの次回出店に向けて頑張るよろし^^

Re: makikoさんへ



Re: makikoさんへ

コメント、ありがとうございました~^^!!!!

こちらこそ、可愛い年賀状頂いて本当に嬉しかったです☆


アヒルちゃん、横から見るとかなりアヒルな形なんですよ~~

欲を言えばもう少しくちばしを、リアルな質感にしたいなぁと、、


むむむ、、、

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/28-ff732f36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

