プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/03/15/Tue 16:19:56
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

ご無沙汰していました…

お久しぶりです。。

遅くなりましたが、おおかみちゃん無事お迎えして頂きました~!!!

たくさんの方のアクセス等、本当にありがとうございました!!!!



東北地震、、、、
本当に大変な事になってしまって、、、

心痛い毎日です…  東北の方には以前ご縁を頂いた方や知り合いがおります。


なんとか、踏ん張ってこの状況を乗り越えて頂きたいです。。


何も出来ない事が本当に歯痒いですね…


悲しい事が最近続いています。。




前から入退院を繰り返していた、うちの猫ちゃん

地震の前日に亡くなりました。。



今回、大きな発作後に尽くす手なく帰ってきた時には、もう頭を満足に動かせない状態でした。

もう自力で立ち上がれる事のない姿を見た時は絶望しましたが、毎日の看病でほんの少し回復したかの様に安堵したりした日もありましたがダメでした、、、



1週間、本当に頑張ってくれましたよ。。
頑張り屋の子でした…


この世に生を受けたあの時から、16年間一緒に過ごせた事本当に感謝しています。



ぽっかり穴が空いてしまった毎日ですが、何か作る事でしばらくごまかしたいと思います。。




がんばってくれたこの子に負けないように、頑張ります!!!!!!!
















スポンサーサイト

COMMENT

いつも楽しく拝見させていただいでます。
猫ちゃん、最後まで一緒にいてくれて、幸せでしたよ!!
私は、3ヶ月程、ずっと通院させていましたが、最後は一緒にいてあげれませんでした。それだけが、悔やみます。ずっと、小さい体で頑張ってくれて、楽しい思い出をくれた猫ちゃん達に、感謝しながら、笑顔を忘れずに、頑張って下さい。

Re: mami-purinさんへ


Re: mami-purinさんへ

ありがとうございます、コメントとっても嬉しかったです^^

わかります。。。
私も色々後悔がありました、あの時こうしてればと…
でも、きっと mami-purinさんの思いも、私の思いも通じていると思います。。。

本当に愛おしいですね。

  
またいつか、あの世ででも抱きしめれたらいいなぁ…

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/32-bcaf55e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

