プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あれから一か月過ぎてしまいました;

お久しぶりです!!!
blogの始まりは、いつも「お久しぶりです…」とある気がしますが;

前の記事から1ヵ月も過ぎてしまいました。
こう気が抜けた感じでぼけぼけしておりましたよ~



地震も1ヵ月経つのにまだ強い余震が起こってるみたいで、毎日不安だろうと思いますが
何とか乗り切ってほしいです!!!


しかし早く地震おさまらないかなぁ…と本当に思います


さて、、、
お久しぶりにオークションに出品しました!!!!

IMGP3292.jpg


春らしく花うさぎさんと一度家族になってみたいチワワちゃんの出品です♪
どうやらチワワちゃんは、うさぎさんの持っているくまさんが気になってるようですね



チワワちゃん、ちょっと誕生するのに手間取りました~
なかなか難しい…;



ま、、春の訪れと共にとりあえず再スタートでがんばります!!!!!!

↑本館のHPも少しリニューアルしました
ギャラリーのページ忘れてるので、またその内アップします~~








<お知らせ>

今回、地震の被害が本当に大きく何とか私も出来ることはないかな!?
と思っています。
近い内に義援金の為に出品しようかなと思っていますので、その時はご協力お願います。



ただ、、、
赤十字ではなく『緊急災害時動物救援本部』

(日本動物愛護協会、日本動物福祉協会、日本愛玩動物協会、日本動物保護管理協会、日本獣医師会)
ここへ送りたいと思っています。


頑張って生きています。
言葉を話せない生き物達も必至で頑張っています!!!
今までたくさんの癒しを貰いました、何とか力になりたいです。



緊急災害時動物救援本部

携帯・動物救援本部








************


無事に花うさちゃんと、チワワちゃんの新しいお家が決まり旅立ちました。
今回もたくさんの方に見て頂きました、本当にありがとうございました!!!


************




スポンサーサイト

COMMENT

おはようございまあす(^ー^)/。
ブログより先に、オークションで見つけてしまいました!
うさちゃんも、チワワちゃんも、
ちっちゃくて、かわいい~~ですね。

ひさしぶりにPC立ち上げたら、可愛仔ちゃんに会えたじょ~~~(*^_^*)

地震怖いよね。続きすぎ。
被災した動物達を見ると何とかしてあげたくなる。でも何にもできないから、悲しい…せめて募金して一匹でもおおくの動物達が、また、幸せな生活にもどれるように、願うよ。

そして、もこ子も創作がんばるよ~~~~\(~o~)/

Re: naonaoさんへ


Re: naonaoさんへ

お久しぶりぶりです~~~~!!!!

いち早く見つけてくれて、ありがとです!!!
嬉しいですe-287

blogなかなか更新しなくて; えへっ;

Re: もこ子ちゃんへ


Re: もこ子ちゃんへ

珍しい!!!! PCという事はブログも更新したかな?? 
後で見にいこっ☆

地震、ホントに怖いね
いつ止まるんだろ、、
一か月経ってまだ全然止まらないのが、本当に不安;


創作がんばってね~~~
また見にいくからね~~~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/33-1596fced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

