プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/07/28/Thu 13:43:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お知らせ第1段!!!!

しばらく音信不通でした(T-T)

前の記事から、痛み!?痺れですね、、本当につらくて
座ってる作業が無理で、集中出来なくて何にも作れないので
割り切ってしばらくお休みしてました。。


心配おかけして、申し訳ないです、、、


近頃マシになってきたので、時間かかりましたが
誕生させました~~~
また後で、紹介します!!!!




実はその間、、「頑張れ!!!! 福島、復興応援!!!! 」で、オープンされる事になった


白河城下・中町小路「楽蔵(らくら)」RAKURA

◆6月26日グランドオープン◆


この中の店舗で「ひだまりうさぎ」というハンドメイドのお店がオープンしました

以前からお付き合いのある方が、このお店をオープンするという事でかなり前から
私の作る子達を置かせてほしいと言われていました


実はこのオープンのお話は地震前からありまして、この地震でこのお話も危ぶまれていましたが
こんな時だからこそ!!!!と、みんな頑張ってオープンさせたみたいです。


だからこそ、私も体調不良になってる場合じゃないのに、オープンに間に合わず、、、



でも、遅れはしましたが2体旅立たせました!!!!
1体はお店の看板約的な子として、ずっと飾って頂けるそうです^^
なので、その子はここに画像は載せません、、



是非々見に行って下さい~!!!
よろしくお願いします~~~


ばたばたオープンで、まだ色々準備不足だ~と言っていましたが
先でネットショップも開きたいとおっしゃっていました☆




もう一体はbaby くまちゃんです~
IMGP5186.jpg


哺乳瓶を持たせおきましたよ♪


※10cmくらいのくまちゃんで、モヘアを使いました
価格///¥13,000です  高いです;


お近くの方は是非、よろしくお願いします!!!




さて、、オークションの子達は
また明日に宣伝したいと思います、、
長くPC前にいるとまだダメなようです、、


もっと早く文字を打てたらいいんだけど、のろまで;



(T-T)ううっ…。



明日宣伝って、、明日終了やし、、




















スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/37-7e381b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

