プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/07/29/Fri 11:06:58
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お知らせ第2段!!!

IMGP5633.jpg


少し寒い森から来たリスさんとうさぎさん…

枯れたお花も大好きな2人でした♪



オークションにて出品中ですが、今日終了という…;
良かったら見てやって下さい^^


オークション・マイ・ブース


実はこのリスさんは、リクエストされたので誕生させてみましたが
どうやらテイストが違ったみたいで;


前に誕生させたリスさんの時はしずく付いてる葉っぱを持たせあったので、それが違うからかな??


まったく同じには、やはり前に落札された方に申し訳ないので作らない様にしているので
なかなか難しいですね;


しかも、私はあまり同じ型紙を使わない様にしているので
もうその型紙は無かったりするという…
↑それなら最初から引き受けるな!ですね;



何しろ、期待に答えれず申し訳ないです(T-T)






第3段お知らせは義援金の事です~~~
それは8月2、3日あたりにアップします~~~

遅っ!!!! (-_-;)









スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです~。
体調は、大丈夫ですか?
オークションで見つけて、
あわててブログに駆けつけました。

リスちゃん、うさちゃん、
かわいい~~(*・▽・*)です。


Re: naonaoさんへ

お久しぶりです!!!
いつも本当にありがとうございます~~^^
こんなに放置してるのに、naonaoさんは優しいですね☆

naonaoさんもお元気でしたか??

夏本番なので、naonaoさんも体調には気を付けて下され~~!!!

はじめまして

はじめまして。
ブログに遊びに来たら、うさちゃんとリスちゃんがすごく可愛くて、ついコメントしちゃいました。
私もベアを作っていますが、もっと、テイストに凝って、作り込んでいかなくちゃっと勉強になりました。
私も同じ物は作れない派です。基本の型紙はあっても、毎回型紙も少しずつ変更しているし、とにかく、気分屋なので、同時進行していても同じ顔になりません。
可愛い子達を見たら、私もやる気になりました~
また、遊びに来ます。

Re:

Re: PESCAさんへ

コメントありがとうございます!!!
私もかなりの気分屋で、飽き症ですよ~^^;


同じですね☆
とても気に入った時のパターンを基本として、動物の種類によって色々と変えてます。

でも、小さいと子だと少し変えてもあまり変化してない気が…;


もっと色々試したい事があるんですが、失敗も数え切れない程です;
もっとオリジナリティーを追及したいです!!!!

これからも仲良くしてやって下さい♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/39-a62ce3f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

