プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


足袋ねこちゃんの行く先は…

IMGP6064.jpg

一応、足袋足ちゃんのつもりです;
お腹がぽっこりなので、足がとても短く見えますね^^;


IMGP6069.jpg


今回はトランクケースもハンドメイドしましたが、出来はどうだろ・・・;
古い感じに作ってみました(と、いう事にして下さい;;;)


ケースの中身も一応入っていますが、内緒です^^


IMGP6042.jpg


脱ぎ!!!

とするとこんな感じです   お洋服はもちろん脱げます

うちの猫さんに似ている・・・



いたずら好きの奴で、夜中に紙を噛んでちぎって粉々にしてたりします

もう年寄り猫なのに、今だに面白い事をして笑わせてくれます♪


今も暑いのに横に居て「遊んで~」のポーズをしておりますよ



さて今日も暑いですが、、オークションでこの子がお待ちしております♪
見てやって下さいね~


お盆前のこの忙しい時なのにね…;



IMGP6024.jpg



今回は画像貼りまくりでした^^










スポンサーサイト

COMMENT

さすが~

こんにちは。
ブログの更新を楽しみにしていました☆
すごくかわいいねこちゃんですね。
帽子や小物の色合いとか、いつも素敵だなって、
感心しています。
こうやって、小物にも凝って、作品作れるっていいな~
素敵な作品を見ると、私も頑張る気持ちになります。
ありがとうございます♪

Re:



Re: PESCAさんへ

本当にありがとう☆ 
そう言って貰えるのはとても嬉しい^^

今回は添える小物から決めて、全体をイメージして
取り組んだのでスムーズにいきましたよ~~

いつもは悪戦苦闘だけど…;










可愛らしいぃぃぃぃッ!!!

毎回思うのですが、本当にusagiさんの作品は手間と心がいっぱい詰め込まれていますね・・♪

本当に可愛らしくって、私の趣味のツボなのです。

オークションwwまた覗いてみましたが
やはり素晴らしい価格で(当たり前ですね)、入札するまでもなく撃沈して戻ってきましたww

あっ!!

可愛仔ちゃん発見!!
私、今大忙しっていろいろサボってる(^_^;)

もう少し身辺が落ち着いたら、もう一度創作活動するよ!!

きっと・・・(笑)

Re:もこやん


Re:もこやん

ふむ~~
確かにしばらくは忙しそう^^

しかも嬉しい忙しさだしね♪

ふふふ、、創作…
待っておるぞ~~





Re: hanahanaRさん



Re: hanahanaRさん

コメントありがと~~
オークションも見てくれてありがと☆

hanahanaRさんのお花もいつもテーマがあって私は大好き!!!

一度、ミニチャアのお花とか作って頂きたい☆
でも本当のお花で小さな物って出来るんだろうか?

そもそも小さなお花ってあんまり無い??


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/41-ca5d0748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

