プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/09/01/Thu 14:57:32
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

納品しました~~^^

お久しぶりです!!!^^



旅の途中のにゃんこちゃんは、無事にお家に帰る事が出来ました☆
たくさんの方に見て頂き、本当にありがとうございました!



さて、、、
本当にお待たせしました、、ももさんごめんなさい;
しえいくはんずさんのお店に、納品しました!!!



最近、とても小さい子が作りたくて小さなにゃんこちゃん達を誕生させました☆
座った状態で5センチくらいです

もし良かったら触りに行ってあげて下さい~~~
小さいけどフカフカです♪



IMGP6654.jpg


三毛猫ちゃん、、
生地はビスコースを使用していますが、私が思うにビスコースはこのサイズの子にピッタリだと思います。


大きな子だとペタっとした感触ですが、このサイズだとフカフカです
触り心地が何とも…^^


IMGP6666.jpg

黒い猫ちゃん、、
黒い生地は本当にやりづらいです、、

同じくビスコースです~~



IMGP6677.jpg


箱の中に色々手作り雑貨を入れてみました☆
(マッチ箱、積み木、羽根、薔薇のドライフラワー、猫ちゃん)

※画像にある赤とピンクの花びらのみ、入れていません



IMGP6686.jpg


コースターやマッチ箱なども作ってみたので、良かったら
しぇいくはんず店へ、見に行って下さい~~~!!!!!




※<追記です)

コースターは紙のコースターなので数回使って頂ける
使い捨てタイプだと思ってお使い下さい;

コースター自体はパルプで、水を吸収するのですが
上の印刷部分は耐水性です。

ですから、香水やアロマなどを裏部分に付けて頂いて、インテリアとして置いて頂くのが一番かと思います





よろしくお願いします!!!!




しぇいくはんず

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


拍手レス


yukiさん

いつも本当に暖かいメッセージをありがとうございます!!!
励みになっています^^

こんな形でしか伝えれないですが、、
どうかyukiさんも元気で頑張って下さいね☆










スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
わぁ~、5センチの子なのに、
小さく感じないのは、
顔のバランスがとっても良いからだと思います。
本当、ビスコースなのに、フッカフカですね。
マッチ箱とか、いつも小物が素敵ですね。
癒されました~

こんにちは。
5センチですか?
ちっちゃい~~、そしてかわいい~~(*´∇`*)。
ステキな宝箱ですね。
いつか、ブログでも、抽選販売してください。
よろしくお願いします<(_ _*)>。

Re: PESCAさん


Re: PESCAさんへ

PESCAさん、なかなか更新しないブログなのにコメント本当にありがとうございます☆

PESCAさんも是非ビスコースで試してみて下さい~
10センチとかは、ダメです  それ以下で
ビスコースの生地は必ず水通しして下さい~

また私も遊びに行きます~~^^

Re: naonaoさんへ


Re: naonaoさんへ

いつも本当にありがとうございます~~^^

naonaoさん!
なる程!!!

抽選販売は良いかもです☆
クリスマス前などに、何か出来る様にプラン練ります~

遅すぎるかな…^^;






やっぱり、可愛いにゃ~(*´∇`*)
うさたんの子達見てると、癒されるぅ~♪
そして、創作欲ムクムク!!
色々、勉強してくるよ~(*≧∀≦*)
冬なのに、常夏っ子達になるかも(笑)

Re: もこちゃん


Re: もこにゃん

いつもありがと♪
常夏の国、楽しんできてね~~^^

楽しかった話聞かせてたも~~~

羨ましいぞよっ!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/42-c1197ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

