プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2011/09/12/Mon 23:47:14
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

BOO・・  ブタちゃんを出品しました~~^^

IMGP6769.jpg


念願の大きめブタさん、、
なかなか難しかった~~^^;


こだわりは、鼻!!!
どうしても、お鼻は△にしたかったのです

そして、少し前に出ている!!!


スタイルはお腹ぽっこりで、足が短い!!!
立ち姿!!!


ま、、こんな感じで本人は気に入っております

ブタさんのサロペットも良い感じではないでしょうか♪


IMGP6774.jpg


後ろ姿~~




IMGP6786.jpg


今回もよろしくお願いします!!!


何だか、ゾクゾクと風邪の予感…
昨日、最後のプールを満喫したせいか、、

うぅ、、

風邪などに負けはせぬぅ、、




スポンサーサイト

COMMENT

鼻が・・

こんにちは。
オークションの方を見ていたら、
「あれ?usagiさんの子??」って見かけて、
ブログの更新を楽しみにしていました♪

すごく、鼻の形が良いです。
本物はこういう形です。私はつい、楕円にしちゃいます。
そういうこだわりを私も見習わなくちゃなぁ~
いつも、usagiさんの作品達に、
私も頑張ろうパワーをもらっています。

ブタちゃんだぁ~!
シッポもかわいい~~。

風邪に負けないでくださいね。

Re: PESCAさん


Re: PESCAさん

いつも気にかけてくれてありがとです~~^^

お鼻!! そうなんです
こだわりは必要ですよね

でも、その分時間がかかるけど;

嬉しい言葉を貰ったので更に頑張りまっすe-271




Re: naonaoさん


 Re: naonaoさん

いつもありがと~~~~☆
ブタさん、ブヒッと言ってますよ~♪
何かそんな感じの子です^^

風邪は今日は熱が…;

でもすぐに復活~~~!!!!

アロハ~♪
台風、大丈夫だった?
風邪、大丈夫?

おっ!!可愛仔ちゃん発見!!
いろいろも、とりあえず終了したよ~。
少し寝たら、ぼちぼち創作再開予定だよ・・・たぶん(^_^;)

Re: もこちゃん

Re: もこちゃん

お帰り~~~!!!

台風は大丈夫だよ~~
あんまり雨風も大した事なく済んだ~

風邪は熱出たよ~~
熱でても、全然大丈夫^^


またコメントしようと思って、携帯見ながら寝てしまったよ~~

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/43-9831f8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

