プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お知らせ!!!! 実は出店します~~~ ( ̄ー ̄;)ゞ

2011 TeddyBear & Friends Fair 開催 in 大丸京都店8階大催事場

大丸京都店にてTeddyBear & Friends Fairを開催いたします。
2011年 11/23(水)~11/29(火)

画像1


テディベア・ジャパン


↑このイベントに参加します!!!



と… 
その前に、、、お家猫ちゃん無事にお家も決まり旅立って行きました!!!
たくさんの方に参加して頂いて本当に嬉しく思っています、、

いつもありがとうございます!!!
元気を貰ってます!!!






そして、イベントですが…o(-_-;*)
本当は委託のつもりで送った用紙が、出店募集の方だったみたいで

急遽、出店となりました;


本当にいつも何かしらやらかしてしまう私ですが、とうとうそんな間違いまで
やらかして…
責任重大ですね;

本当にご迷惑かけました…



でも、落ち込んでる場合ではなく、、
まずベアを作らなきゃ!!!
で、今必死でちくちくちくやっています


正直焦っています  もともと遅いペースの私ですので
かなりがんばらないといけません、、

でも、やる以上頑張りますので誰か来て下さい~~~~!!!
そして、このおバカの顔を見に来てやって下さい^^;




おバカさんが居るのは祝日の23日(水)勤労感謝の日と26日(土)と最終29日(火)です



ベアは10体出来るか???多分無理かも??
とにかく頑張ります!!!
なので、更新しないブログは更にしばらく更新しません

本当に(T-T*)
ううぅ…




IMGP9845.jpg


ヘッドフォンくまちゃんもお待ちしています~~~~~~~!!!







**********************



拍手レス

りょうさん


本当に嬉しい言葉をありがとうございます!!!
にゃんこ、私も本当に好きなのでチカラ入ります

なるべく子猫を意識して制作してます


次は今回の様にならない様に一度に数体出せば良いかも?
と考えていますのでまた是非見にきて下さい!!!


はなちゃんの事も…^^
ありがとうがざいます~~♪
やんちゃ盛りです!!!












スポンサーサイト

COMMENT

すごい、すごい!
出店されるんですね!!
大変だと思いますが、
がんばってくださいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

(* ̄∇ ̄)グフフ出店トナ♪
いきさつは色々あれど、おめでと~~~!

もこ子も、出店した時は最初はすんごい緊張したけど、産み出した子達を手渡しすんのもなかなか楽しいぞよ♪
確かに、準備やら作成やら大変だけどね…( ̄▽ ̄;)
アタイが参加したのは本当に小規模だったけどね…( ̄▽ ̄;)

ぜひ!楽しんで来てね~~~ヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです。
委託するんだと思っていたら、
出展することになってしまったのね??
でも、これはチャンスなんだよ~
きっと、うれしい間違いだったはず・・
最近、落ち込み気味でPCも開けていなかったけど、
私も負けてられないわ~
usagiさん、頑張ってね!!

Re:


naonaoさんへ

お返事遅くなってしまいました!!!^^
励ましの言葉、本当に嬉しいです!!!

いつか、東京でのイベントにも参加したいです♪

とにかく頑張りますよ~~

Re:



もこちゃんへ


お返事遅くなりもうした;
確かに、大変だけど楽しかった!!!

緊張は凄くしたけどこの高揚感がいいね^^♪

もこちゃんの気持ちわかった!!!



Re:



PESCAさんへ

お返事遅くなってしまった;

そんな風に考えれるPESCAさんは、やはり素敵な人です^^


PESCAさんと一緒に出店出来る日が来ること楽しみにしてるので、お互いがんばです!!!



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/48-91a55d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

