プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント!!! 初日!!!

いつも放置気味のブログで、申し訳ありません(T-T)

心配して訪れて頂いたりと、本当にありがとうございました!!!



昨日はテディベアとイルミネーションの世界のイベントの初日でした^^
わざわざ、足を運んでくれた方々本当にありがとうございました!!!


数少なく本当に申し訳なかったです;
そんな中でもお迎えして頂いて嬉しかったです



ありがとうございました!!!!



今回、6体しか出来ず5体はお迎えして頂けました^^
なので1体鳥さんが昨日の3時にはまだ残っていました


IMGP9982.jpg

とても小さい子で巣の中に小さな卵2つ入りです


1体しかいないですが、たくさんの作家さん達のベアを見るだけでも
見ごたえはりますので是非見にきて下さい~~



次回は土曜日に行きますが、それまでに1体出来ないかな??
きっと無理かな??



初のイベントでずっと緊張してました
実演するにも何も思い浮かばず、ボケッと会場をうろうろと徘徊ばかりしていました;

でも、とても色々拝見して勉強になりました!!!



色々大変でしたが、参加出来て良かったです!!!


では、まだ後2回行かないとダメですががんばります~~~☆



*************************************************


拍手レス


返:りょうさん


お返事遅くなりました^^;
それはもちろん、いらしてみて下さい!!!

私のはもう鳥さんしかいないですが、他の作品を見るだけでも楽しいですよ
でも、またこれからがんばって縫い縫い頑張ります!!!


はなちゃんは、何でも今は興味があって本当に見てて面白いです^^
まるでムササビみたいに飛び回っていますよ~~





返:ゆきさん


昨日は本当にありがとうございました!!!
お会い出来て、嬉しかった!!!


とっても可愛いお子さん達とも出会えて良かったです^^
私の方こそ、緊張し過ぎて支離滅裂な感じでしたよ~~

最初にお姉ちゃんが、名刺を「可愛い~貰っていい?」って言ってくれ時
子供さんに可愛いって言って貰えたことがとても嬉しく感動しました


これからも、私のアニマル共々よろしくお願いします!!!


また是非是非、お会いしたいです~~!!!


































スポンサーサイト

COMMENT

イベント、お疲れ様です。
土曜日までにもう1体、できあがりそう??
初日に5体の販売、さすがだね~
それぞれ、きっとストーリーのある子達だろうから、
可愛かっただろうなぁ~
後日、作品の画像アップはあるのかな?
楽しみです。

私もusagiさんにもいいなと思ってもらえる子を
作るからね。頑張ります!!

Re:


返:PESCAさん

ふふふ…;

無理だった、、、出来なかったよ
頭しか出来ず、、

明日は途中のそやつを持って行くしかないのであった;


イベントの子達もちゃんと撮影出来なくて、
画像のアップは無いかな…^^;


乙女ロップちゃん、貰って下さい猫ちゃんの白猫と黒猫、飛行機とネズミ、歌うクマちゃん
↑こんな感じ;

もうバタバタで、、ううっ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/49-2f7700a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

