プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2011/12/10/Sat 21:07:47
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ご無沙汰してました^^;


イベント後、にゃんこ事情で色々とバタバタとしてましたよ
少し落ち着いたので、今の内にと


きつねちゃんとうさぎちゃんをYオークションにて出品しました~~!!!


IMGP0011.jpg



この前の頭の子はこんな風になりました^^
大きさ比較で、ボロっちの携帯と撮りました;






今回は小さい子です
ライクウールで、このサイズはなかなかのクオリティではないかと思います

いよいよキャラクタードールに近づいてきたのではないか?とも思います


しばらくはこの感じで色々なアニマルっこ達を誕生させてみたいです~~!!!



話は変わりますが、今のHPを移動しようかと考え中です
更新したいのに、切り替わらないし…
広告も多いしなぁ…


ブログだけでもいいのですが、
HPはトップ画面をちまちま変えるのが楽しいから^^



では、いつも更新しないブログに訪れて頂いていつも本当に感謝しています!!!
ありがとうございます!!!




///////////////////////////////////////



拍手レス


りょうさん:

本当に気にかけて頂いてありがとうございます!!!
来れなくても、そう言って頂けるだけで嬉しいです^^

実演!!!
たいして事はしてませんよ~~
少しの間だけちまちまとやってただけです♪
でも、イベントは楽しかったので、来年は色々参加してみようかと思ってます!!!




Mさみさん:


ありがとうございます~~!!!
嬉しい事を言って頂けて…うふっ♪


鳥さんは、もちろんです^^
今まで、アヒルさんばかりなので次回は違う鳥さんにチャレンジしたいです

お顔も、もう少し工夫が必要かも??



楽しみにしていて下さい~~☆











COMMENT

ちっちゃいコたち、(*´∇`*)かわいい~!
もうすでに、大人気ですね!!

今回も脱帽です。
やっぱり、usagiさんはすごいです。
私も頑張っているつもりなんだけれど、
もうちょっと頑張らないとね。

今、プレ企画中なので、
よかったら、応募してくださいね!!

返:naonaoさん

ありがとです~~^^

やっぱり小さい方が好きかも
10センチくらいがベスト!!!


返:PESCAさん

バタバタしてたから、明日には
プレ企画に応募してみるね~~♪

でもくじ運悪いからなぁ…(T-T)




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/52-33b3da18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

