プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年はスカンクくんで終了です^^

まず!!!

この間、しぇいくはんずさんのイベントに送り出したスノーマンベア
たくさんお問い合わせを頂いたみたいで、本当にありがとうございました!!!


1体しか出来なくて本当に申し訳ないです;
来年は、もう少したくさんの方にお迎えして頂ける様工夫したいと思います



本当に今年はたくさんの方に見て頂き、ありがたく思っています
良いご縁も頂きました

ずっーーーと応援して下さってる方も変わらず応援頂いてます


本当にありがとうございます!!!



IMGP0617.jpg

IMGP0599.jpg




今年の最後のオークションはなぜかスカンクちゃんにて終わりたいと思います
年末大掃除、頑張って下さい!!! スカンクちゃんも応援します!!!^^


本当は変わった子を出すつもりでしたが、間に合わず来年になりそうです
ヒントは来年の干支です;
ふふふ、、



↑自分の家も掃除まだです、、明日から頑張ります(T-T)


また年末に改めてご挨拶します~~~~



あ!!!!!


もし良かったら今年も年賀状送ります!!!
辰ちゃんの画像の年賀状で良ければメールフォームよりご連絡下さい~~
きっと、元旦には着きません;

必ず遅れて到着します、、^^;









*************************************




拍手レス


返:yukiさん



朝から大変だったでしょうに、本当に本当にありがとうございます!!!
娘さんにもよろしく言って下さいね^^

たくさん褒めて頂いたので、来年も進化させていきます~~
やり過ぎて、後退したりして…;
その時は教えて下さいね~^^;


たくさん遊んであげて下さい~~!!!
















 
















COMMENT

キツネちゃん

初めまして、いつもブログ、オークションを楽しく拝見しています♪私はまだお迎えしたことがありませんが、こないだ出品されていたきつねちゃんっ!とてもお顔が可愛くておでこのはん点もキュートなこ!又いつかオークションにお願いしますー☆
ウール素材のこ大好きです^^


返:かなしろさん


^^コメントありがとうございます!!!
キツネちゃんのこと、そう言って頂けて嬉しいです~

私もウール大好きです♪
あみぐる時代から、この生地みたいな毛糸で作るのも大好きだったで
相性抜群です^^

またきつねさん誕生した時は是非よろしくお願いします~~~!!!!


年賀状おくれ~~(*≧∀≦*)

アタシも送るわ♪けど、はんこ失敗したから、アタシのも確実に元日には着かないけどね…( ̄▽ ̄;)

今年は色々あって、全然創作してないけど見捨てないでいてくれてありがとう(笑)来年こそは、頑張るよ!!新たにお迎え予定もあったりするし( ☆∀☆)キラーン☆
来年もよろぴくお願いします(*´∀`)♪


返:もこちゃん

もちろん~~~
送るつもりしてたよ~~~

明日に投函予定だけどね^^;

辰と言うより怪獣みたいになった~~
ハンドメイド、来年は楽しみにしてますぜ☆

今年に始めたブログを通して、
私はいろいろな方と知り合い、実りの多い年でした。
usagiさんのブログでは、
いつもすご~いやる気をもらいました。
私もがんばるぞぉ~
来年は何か、一緒にできるといいね。
よいお年をお迎え下さいね。


返:PESCAさん


ホントに何か出来たらいいね^^☆

こちらこそ、PESCAさんの楽しいブログでほっこりさせてもらってありがとです~~
来年もPESCAさんらしい作品作りがんばってね^^

良いお年を~~!!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/54-f55d5b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

