プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


辰の子タロちゃん!!!

IMGP9993.jpg


本日出品しました~~
辰の子タロちゃん(勝手に命名)ですが、、、

お正月はと~~~~っくに終わって今頃!!!???
なスタートです;


しかもオク見て頂けるとわかりますが、なぜかすべて同じアングル、、
またしてもすきな角度で撮影して、気付いた時には力尽きてもう撮りたくない、、


ぎゃぉぎゃぉと怪獣の様に吠えてるタロちゃんが好きです



さて今までスランプでした、、
本当は年明けすぐに、福島のショップ*ひだまりうさぎ*さんに納品しようと思っていたのに
なかなか良い子が出来ず、、もんもんとしていました
はかどらないと、何も作りたくない症状が出てたので

色々放置気味で、、、


しかし、復活~~~~!!!!



IMGP9875.jpg

”豆大福”わんこ


この子を送りました~~~!!!






オークション

////////////////////////////////////////////




拍手レス


返:りょうさん


今年もよろしくお願いします~~^^
りょうさん、、
そんなこと気にしないで下さい

訪れてくれるだけでも嬉しいですよ~~☆
コメントもありがたいです!!!






返:yukiさん

届きましたよ~~~!!!
本当にいつもお気遣い嬉しいです!!!

次回は懇親込めて取り組みますから~~
期待大!で!!!!

と気合だけは十分です^^;








スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは(^-^*)/。
オークション、拝見してきました!
背伸びしているみたいで、
「辰」のコだけど、かわいい~~です。

それから、「”豆大福”わんこ」ちゃん、
ぷっくぷくで、愛嬌たっぷりですね。

Re: タイトルなし


返:naonaoさん

辰ちゃん見に行ってくれて嬉しいです~~^^

豆大福ちゃんなかなかでしょ?
すぐにお嫁に行ったみたいですよ~~☆




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/57-ccf3725d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

