プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


にゃんこ

mercibear.jpg



kumaちゃんありがとうございました!!!

この大きさは、お久しぶりな感じだったので苦心しました^^;
なぜか!?いつも小さいサイズになってしまうので、、、
別に小さいサイズが好きな訳では無いんですが、不思議です

テディベアを作っても小さい、、、
しっくりくるんですよね~


今回、またしても小さいネコちゃん^^
この仔は、うちに居るにゃんこと同じハチわれちゃんです!!!
CAI36XWC.jpg

もうお年寄りですが、、、
小さい時はこんな感じだったはず!!?

PICT0670.jpg


以前にオークションでリクエスト頂いたヒツジちゃん、、
何度か試みてはいるんですが、どうもしっくりこず(T T)
毛並みがなぁ、、、とか、、

もう少しお待たせしてしまうかも、、


まだまだ、力不足なusagiですなぁ


あ!!
本気で、fairy-taleを変えようかと
変えてばっかりはダメなんだけど、、


悩み中~~~です(> <)

























スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/6-e80d5ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

