プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ありがとうございました^^

しぇいくはんずさんのイベントの日、朝から冷たい雨が降っていました
そんな中のイベントだったので、きっと行くのは大変だっただろうなぁと
思っていました(T-T)

雨の中、足を運び下さった方々本当にありがとうございました!!!
感謝してもし尽くせないですm(__)m


本日から通販の方も始まるそうなので、私のは無かったですが(ドキドキでしたが安心しました)
まだかわいい子達がいますのでまた覗いてみて下さいね^^




後、お知らせというか、、
HPの方ですが短縮しました;
top画面だけを残しblogだけにする事にしました


それとここはテディベア関連のお知らせだけにして
日常は別blogにしようかなぁとか考えたりしてますが、、
今でさえ更新しないのに出来るのかな??
と決めかねてはいます;




あ!!!


昨日、オークションに出品しました!!!
また良かったら見てやって下さい^^
本当に私は、誕生させるのが遅いです、、

オークションで売れっ子の作家さん達は本当に凄いですね
あんなに早くしかもいつも新しい事にチャレンジして
いつも飽きさせない展開は見事だと思います


私も見習って頑張りたいです(*^_^*)





今回はこの子達です

IMGP8772.jpg

お勉強中のお2人さんです

ひよこちゃんのくちばしは今回は固くコーティングしてます
それに今回は編み物をしたくて身につけている物も編みましたが
お花のモチーフは刺繍糸で編んだんですよ~~♪
凄く集中しないと上手くいかない所が楽しい^^

IMGP8759.jpg


後、今回はねずみさんはお腹ぷっくりにしてます


次回はネタに走るかもしれません
お顔も色んな表情にしたいなぁ…












************************************



拍手レス:yukiさん

本当にいつもありがとうございます!!!
雨の中、朝から大変だったと思います、、

これで物語の住人達がまた1人お邪魔させて頂きましたね^^
少々古い感じを出したくて汚してみたりもしたので
更に「にひひ」な感じにではないかと思います♪


連続の役員は大変だと思いますが頑張って下さいね~
でも早目にする方がいいと聞くので
私もそうするかもです★

今回は私、副会長です~~
ヘマしない様に頑張ります~~!!!






オークション*マイブース
スポンサーサイト

COMMENT

ひよこちゃんとねずみちゃん

ひよこちゃん(゜∈ ゜ι)とねずみちゃん~(=^・・^)、
先に、オークションで見つけてましたよ!
すでに、大人気ですね~。



Re:naonaoさん

いつもありがとです~~

実物のひよことねずみも同じくらいの身長ですよね
何だか並べたくて^^;

10cmの世界に愛を感じます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/62-42501ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

