プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2012/05/17/Thu 12:32:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

またまたご無沙汰な感じです…;


本当にいつもご無沙汰ばかりです、
何だか1ヶ月のサイクルが早いです…(〃゚д゚;A


まず、、気球猫さん達ですが
黒猫さん、トラ猫さんも
最終地点の「素敵なお家」までの旅は完了したそうです!!!
お迎え下さって本当にありがとうございました!!!

トラ猫さんはなかなか辿り着かないのではないか?って心配してましたが
本当にうれしいです♪
ありがとうございました!!!



所で、この黒猫さんには
モデルさんが居たのです


はなちゃんの小さな時のお友達
少しだけ預かっていました
とてもかわいい、やんちゃさんです
今でははなちゃんと同じくらい大きいですが、小さな時はこんな感じ


名前はルルーちゃん


IMGP0136.jpg

IMGP0159.jpg

今でも逢いに行くとゴロゴロ言ってくれて嬉しい(〃^∇^)




スポンサーサイト

COMMENT

かーわーいーいぃーーーーーーー!(*≧∀≦*)

仔猫たまらない(*´∇`*)ジュルリ
可愛すぎる♪
お顔ばっちくても、それが可愛い♪

やっぱりニャン仔は可愛いね。癒されたよ~♪


re:mokokoちゃん

もう、、申し訳ない。。

また必ずや、遊びに行きまするよ~~
はなちゃんブログも別でやるよ~~~

もう少し待っててね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/65-db3b8a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

