プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今日は2回目!!!

と、、、

今日は2回UPします!!!



実は、昨日オークションにて出品しました!!!
ペンギンさんとうさぎさんです
ペンギンさんは、こんな感じ


IMGP9146.jpg


前からペンギンさんを誕生させようと思っていましたが
なかなか難しかったです
まだアヒルさんや、ヒヨコがやりやすい気がします

後、、


うさぎさん

IMGP9058.jpg





私の中のイメージとしては、ピーターラビットの絵本に出てきそうな子を意識しました
あえて、きれいな感じではなく
生活感のあるお洋服を着ているうさぎ

ワンピースを袖を付けるか?凄く悩みましたが
袖なしに今回はしました
ピーターラビットは大好きなので、またコートを着た子など
挑戦したいです

やはりまだまだ、精進せねばと今回も痛感ですね




がんばろっ!!!




Yオークションブース
スポンサーサイト

COMMENT

ペンギンさん、
難しいんですか?
とってもかわいいですよ~\(#⌒0⌒#)/。

うさぎさん、
お買い物に行ってたのかな。
しっかり者のコですね。


re:naonaoさん

お返事、、、遅れすぎて忘れ去られてるかも…;
いつも本当にすみません

もう少ししたら、もうましに更新するはずです^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/66-c281d8f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

