プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロップイヤーのうさぎ

IMGP0916.jpg


ノスタルジアな感じで…


今回はロップイヤーのうさぎさんです
森の中ではもう冬支度がはじまってそうですね


今回もそうですが、どうぶつの森に出てきそう、、


しばらくは森の中の住人が続きそうです^^;





昨日、ブログアップしようとしたんですが
FC2がメンテナンス中でした…
こんなに更新しないのに、たまたまその時間な当たるなんて;


何かいいことも当たるのかも??

前向きでよろしい!!?^^






台風来てます~~~!!!
気を付けましょう!!!


COMMENT

おぉ~、
もう、冬な感じですね!
今日は、こちらは、
まだ暑かったです~((o(∵~エ~∵)o)。

やぽ~(*≧∀≦*)

台風、大丈夫だった?

うさちゃん可愛い♪
森の住人たち…いいね~(*´∇`*)
ニット小物つけてる動物好き~♪

キツネとか、ムササビとか?

創作意欲モリモリだね~(*≧∀≦*)

そして、きっと宝くじとか当たっちゃう?


Re: naonaoさん

お返事まで遅くて、ごめんなさい
いつもありがとうです!!!

今は本当に寒くなりました、、
また長い冬が来ますね、、


Re: もこちゃん

意欲もりもりのはずが、、悲しいことがあってまた放置してた

もこちゃんは体調大丈夫かな?
また覗きに行くね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/70-61bb674b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/10/23 09:16:19
  • まっとめBLOG速報

まとめ【ロップイヤーのうさぎ】

ノスタルジアな感じで…今回はロップイヤーのうさぎさんです森の中ではもう冬支度がはじまってそうですね
