プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント♪


img_1060144_46777284_0.jpg


●イベント名 倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)

●日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00

●場所 倉敷物語館 多目的ホール
       門を入りましたら数棟建築物がありますが、一番奥の多目的ホール(蔵)が会場です。
       尚、駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。
 

おうちショップ*リュミエナ




本当はこのイベントに参加予定でしたが、家族の老猫ちゃんが先日亡くなり
参加出来なくなりました
17才で前に亡くなった子の兄弟でした


長い間頑張ってくれましたが、、、



居る間は、お世話も色々大変で思うように出来ずでしたが、居なくなると
胸が痛く耐えられなくなるので、ひたすら何か動こうと思い
↑ギリギリでも間に合わせたかったのですが、、残念です


明日なのに、今日出来上がりました、、


なので、その子達はまた明日にでもオークションにてお迎えを待ちたいと思います



リュミエナさん、ごめんなさい、、



私も先程見に行きましたが、とても素敵なベア達がたくさんでした!!!
お近くの方はもちろん、遠出しても価値のあるイベントだと思いますので
ぜひ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

イベント、1回行ってみたいな~。でも、ちょいっと遠いね( ;∀;)トホホ

にゃんこ、なんてコメントしていいか分からないけど、頑張ったね。
今頃、兄弟でお空の上で元気に遊んでるさ!できたら、うちの子とも遊んでくれてるといいな~。

はなちゃんのためにも、うさちゃんも元気になってね。

Re: もこ子ちゃん


イベントは遠い、、私も行けないもん(;_:)
でも、一度ドールイベント行ってみたいんだよね

それか個展、、


猫ちゃん、、もこちゃんが言ってくれたようなことを
うちのパパさんが言ってくれて、それでだいぶ楽になったよ
「前に逝った仔はさみしくないね」って

ほんと、みんなで走りまわってるよ^^

ありがとね~もこちゃん☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/71-5c440336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

