プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


変更です!!!

前記事でお知らせした

倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4
ですが、やはり送ってほしいと言われましたので、くまさんを送りました!!!

明日の2時くらいにイベント会場に直接到着します


今回はこんなにギリギリでのお知らせなので、申し訳ないです、、

この子は後にリュミエナさんのショップでお家を探すかと思いますので、
もし良かったらお迎えしてあげて下さい^^



『森の冬じたく』というテーマでしたので
森のくまさんにしました!!!
急ぎで送ったので、画像があまりよろしくないですが…


IMGP1124.jpg

きのこぐまちゃん

IMGP1130.jpg


11cmくらいの小さな月の輪ぐまちゃんです
ウールの子で、きのこsetです

手に取って見て頂けると嬉しいです^^


では、よろしくお願いします!!!






スポンサーサイト

COMMENT

きのこぐまちゃん

きのこぐまちゃん,
(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+。
setのきのこちゃんも、ステキ!

猫ちゃん、usagiさんの心の中に、
ずっと居てくれますね。

こんにちは(o^^o)
以前は優しいお返事有り難うございました。
あれからビスコースでくまや羊やワンコを作りましたが、なかなか難しいですね…
こちらのくまさん!メチャクチャ可愛いですよーっ!
テーマにもピッタリで私の大好きな作風です。
近くなら是非見に行きたいですが北海道なんで…
ムリですね…
また温かいベア達を楽しみにしております(*^^*)


Re: naonaoさん

ありがとうです☆
そう言ってもらうと、本当に気持ちが楽になります

冬支度…やはりくまさんときのこですよね^^
どんぐりとりすでも良かったかなぁ、、


Re: yukiusaさん

コメントありがとうございます~!!!
頑張ってるんですね^^

でもビスコースは雰囲気でるので、いいでしょ☆
小さい子にはとても相性がいいです
ただほつれやすいので、端をピケ処理してあげて下さい~

もし良かったらいつか、見せて下さいね
応援してます!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/72-486a6d52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2012/11/13 05:42:35
  • まっとめBLOG速報

まとめ【変更です!!!】

前記事でお知らせした倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4ですが、やはり送ってほし
