プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アルパカちゃん

今回の住人は「夢の国」からの紹介です♪

IMGP1252.jpg


アルパカちゃん♪

オークションでお家探しをしていますが、、
オークションの画像が暗い、、

暗いなぁと思ってはいましたが、、思った以上に暗い

なので、ここでは明るめに…


今回、、アルパカさんですが
アルパカと羊やヤギを区別するのに、首を少し長くしました
アルパカに見えるますよね??^^;


下の牧草マットやら身に付けている物も一部アンティーク加工してあります


気に入った方あれば、どうぞよろしくお願いします^^



スポンサーサイト

COMMENT

アルパカちゃん

こんにちは♪
アルパカちゃんに見えますよ~。
ヘッドドレスがとってもお似合いです☆⌒(*^-゜)bグッ!

確かに、アルパカとヤギ、羊を作ろうとしたら首と足の長さだね~。あと、毛。

夏に見に行った、アルパカちゃんに似てる♪

あと、首だけ出てるピヨ仔がツボだわ~(*≧∀≦*)♪


Re: naonaoさん

こんにちは!!!
いつもコメント嬉しいです^^

アルパカちゃんには、ヘッドドレスやレースが似合う様な気がしますよね!!?
でも、ヤギ、羊、アルパカ、、
みんなレースタイプかも、、

むむむ、、


Re: もこちゃん

いつもコメントありがと♪
ふふふ、、毎回このコメントには頭悩ますよね!?

私なら、もうすでにギブアップしてるよ^^;


本当に、、すまないのであった
いい加減日常のも記載しなよ~~と言いたい、、
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

