プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



今年も後わずか…

ご無沙汰しています!!!

本当は、クリスマス前に一度オークションにてお家探しをするつもりでしたが、
間に合わず、、
クリスマスは残念なことに病気三昧で終わりました;


本当は、、くるみ割り人形のねずみの王様を誕生させたかった、、、
もう半年くらい前から、思っていて試しているのですが上手くいかず、、
自分の頭の中のイメージと大きく外れると、ダメですね


あと、、
猫ちゃんをクリスマス仕様でご紹介したかったのに、、
病気で断念、、、


そして、そのこはお掃除猫ちゃんとして今日オークションでお家探ししました;
今頃??この主婦が一番忙しいこの時期に???と、、
しかも今日出して、明日終了です^^;

旅立ちは今年の内にします~



IMGP1814.jpg




いつもギリギリで、本当にすみません、、
来年にすればいいのにね、、

今年最後のご紹介は、誰も気付かない内に終わるかも、、
あう、、、
でも、よろしくお願いします!!!


年賀状、、まだ書いてもいないし、、頑張ろう
あ、、蛇の干支さん、、、まだだ、、(-_-;)


COMMENT

大丈夫ですか?

usagiさん、
おはようございます。
体調は、もう大丈夫ですか?

「お掃除猫ちゃん」、凛としてますね!
「蛇の干支さん」も、楽しみにしています!!


Re:naonaoさん

風邪はすっかり良くなりました!!!
ブログ更新した後、また熱が出たんですがその次の日から、元気になりましたよ☆
コメント嬉しかったです~~

ありがとうございます!!!

naonaoさんも、風邪が凄く流行っているので気を付けて下さいね^^
良いお年を~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/76-170a6ef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

