プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2013/02/13/Wed 14:06:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:teddybear

リアル?

CANFPZD8.jpg


みにくいあひるの子をオークションにてご紹介中です!!!

妖しい雰囲気の子です、、
テディベアのカテゴリーでいいのかな?
創作人形かな??

わからないので、テディベアにしておきました;

可愛いのが好きな人は、苦手かも?ちょっとびっくりしたのでは??
以前から、こういうのも手掛けてみたい!!!と思っていたので
念願叶いました!!!


リアルと言いましたが、リアルなアヒルでもないかな?
キャラクターのままリアルかな?


森の奥で眠ってる、灰色のみにくいあひるの子
この画像は照明の下で携帯でパシャリしたので、暗いです
なかなか、存在感ある子なのであえて装飾品なしで
このリースに寝かせたまま、お届けです


よく考えたら、今年初めてのオークションかも!!?
いつも緊張しますが、今回は今までの子達と違うので尚、緊張です


私的には、気に入っているんだけど♪
今年も色々挑戦します~~
今年もよろしくお願いします☆


IMGP9245.jpg

目、、少し開いてます
うちの子供もよく半目で寝てるけど、怖いです、、^^;
スポンサーサイト

COMMENT

「眠り目のあひるちゃん」

「眠り目のあひるちゃん」、
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)です~。
オークション行ってきましたが、
すでに大人気ですね!

Re: naonaoさん


Re: naonaoさん

いつもお返事遅くて申し訳ないです^^;

眠り目ちゃんは、色々なタイプでこれからもご紹介したいです♪
ちょっと怪しいけど;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/82-8f9078d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

