プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


  • 2013/03/27/Wed 17:28:49
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:teddybear

またしても、リアル?

最近、、すごく粘土が好きであちこち徘徊して足跡付けてます

前からチャレンジしようと思ってた「サーニット」
お人形を一からは、大変そうなので

とりあえず、試せそうなアニマルフェィスから、、と

え~~~い!!! 何でもいいから試しちゃえ!!!
と、無謀にもお試しで初めて誕生した子が、、、


こちら↓

IMGP9880.jpg

何だかわからないアニマルですが、子供が気にって遊んでます
頭にレースまで付けてもらってました^^;
子供的には、おおかみちゃんらしいです;


横の鳥さんは、モデナに羊毛を植毛してみました
粘土は固くて、無機質なので毛があることで温かみを感じますね^^


また、練習してドールも披露する時が来るのかな?




少し前に「七匹の子ヤギ」のお話をある方としてたのがずっと頭にあり
今回リアルなヤギさんでチャレンジです
ラブリー顔ではないので、苦手な方もあるかと思います
が、、なかなか満足してます


今回は、下手な木工の時計も、、
オークションにて紹介していますので、良かったら見に行ってやって下さい♪


IMGP9798.jpg

IMGP9832.jpg

今回、上手く画像が撮れなかったなぁ、、、ううっ、、

COMMENT

アニマルフェイスちゃん、
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。。
泣き虫な小さな子ヤギちゃん、
ちっちゃな涙が一粒、
ついてるんですね!

こちらは、サクラが1週間以上早く咲き始めてしまい、もう満開なんですよぅ。
入学式のころまで、持たないかもです。


Re: naonaoさん

アニマルフェイスちゃん
ありがとうです~~~^^

もっと違う形の子をまた挑戦したいなぁ、、

粘土を使うと色々幅が広がる気がします

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/84-b1b7c72d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

