プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2013/10/08/Tue 18:04:07
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:shop

…追記

すみません、肝心なことを記載するのを忘れていました!!!
数日前に、しぇいくはんず様店に送り出した仔達ですが


詳細を忘れていましたね^^;


◇秋きつねちゃん…アンティークライクウール  大きさ約12cmくらいです(測るのを忘れていました;)
グラスアイは、グリーンの3色ぽんちょ目です(ほびっと工房様作)
尻尾には、テクノロートを入れたので形成可能です

◇花ねずみちゃん…アンティークライクウール 大きさ約12cmくらいです(同じく測るのを忘れていました;)
グラスアイブルーの3色ぽんちょ目です(ほびっと工房様作)
尻尾には、テクノロートを入れたので形成可能です
手足は粘土です


※土日はイベントの為、本日より通販して頂けるみたいです
よろしくお願いします!!!



あ、、
実は、、またしても、、
黒猫ちゃんをお迎えしてしまった私でした。。。
お友達のパパさんの会社で7匹も捨てられていたみたいです

手分けしてみんな無事にお家が決まったみたいで、本当に良かった^^

また家族が増えました
名前はヨルル君

一日でも長く一緒に居られます様に…☆


3.jpg


しぇいくはんず様店
スポンサーサイト

COMMENT

か~わ~いぃ~~~(*≧∀≦*)

仔猫はたまりませんな~♪食べちゃいたい(笑)
うちも、息子ちゃんがもう少し大きくなったら…って考えてる!

元気で大きくな~れ♪

Re: もこちゃん


Re: もこちゃん


可愛い子がまたしても、増えたから
もう更に忙しい^^

またやんちゃな子だけに、大変かも;
もこちゃんも、いつかお家を探してる子達をお迎えしてあげてね^^


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/91-4ccae934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

