プロフィール

しましまusagi

Author:しましまusagi
●poco a poco● しましまusagi

主にオリジナルの小さなテディアニマルのご紹介やお届けをしています☆
たまに、愛猫自慢もあり^^

まったり更新のblogですが、よろしくお願いします☆


Poco a Poco 本館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

  • 2013/11/01/Fri 22:10:48
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

『大谷まちなかぐるみ展vol.4 + ハンドメイドマルシェvol.6』

img_1082441_47651023_2.jpg

1.開催日時    2013年11月9日(土)・10日(日) 午前10:00~午後3:00まで(両日) 
2.開催場所    やつなみホール (南ホール)→サイトはこちら
(岡山県浅口市金光町大谷290-1、金光駅から徒歩5分、無料駐車場200~300台)



リュミエナさんの開催するイベントへ「秋の実り*りすちゃん」を送りました^^
お近くの方は是非、よろしくお願いします☆

今回はドームに入れてみる事にしました♪
なかなか、良いのでこれからはこれでいこうかなぁと思います^^
本当はガラスが良かったのだけど、配達途中で割れたので
やはりガラスはやめました、、


数点ですが、ポストカードも送ったので
もし行かれる方は貰って下さいね☆
では、、送った子のご紹介…

IMGP3217.jpg

IMGP3229.jpg

IMGP3257.jpg

※身長はまたしても、測るのを忘れましたが;
多分11cm~12cmくらいです
*アンティークライクウール
*グラスアイはブラック
*尻尾はテクノロート入り
お洋服にブランケットを羽織っています
小さいモチーフをつなげてみました☆


今回も1体で申し訳ないです、、
お家が決まらなかった場合またお知らせします!!!


リュミエナ店
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ!
覚えられているかわかりませんが、5月頃かなぁ~『森のくまさん』を落札したものです。
今回のりすちゃんとてもいいです!一目で気に入ってしまいました!

誰かお家は決まってしまったのですか?
すみません気になってコメントしてしまいました。


Re:pinponpan-yukie様

お久しぶりです!!! くまさんでは、大変お世話になりました!!!
もちろん、覚えてます^^
嬉しいコメント本当にありがとうございます☆

リスちゃん、とても好評だったみたいで
朝一番で並んで頂いた方にお迎えされたそうです
すみません、、
気にかけてもらえて、ありがとうごいざいます

また、可愛い子がんばります♪




覚えて頂いていて光栄です!ありがとうございます!

そうなんですか!
そうですよね、私も行けるなら朝一番に並んでお迎えしたいですもん、その方のお気持ちわかります!

また、一緒にはならないかもしれませんが、りすちゃん待ってま~す♪
お迎え出来る日を楽しみに、また頑張って素敵な子作って下さいね(^-^)
こちらから拝見しています!

Re: pinponpan-yukie


Re: pinponpan-yukieさんへ

朝一番なんて、本当にありがたいですよね
そう言って頂けて、本当に嬉しいです☆

リスさんが、お好きなんですね!?^^
そうなんです、、なかなか同じ感じにならないんですよね
微妙に違ってくるんです;

来年こそは、オークションよりショップやイベントで頑張りたいなぁと
思う所ですが、昨年も同じ事を言って実現出来ず、、
がんばります!!!
本当にいつもありがとうございます^^
 

こんにちは。
いつも拝見しております♪
是非是非うさぎちゃんをお迎えしたいのですがオークションのURLを教えて頂けませんか?
検索して探しましたがみつかりませんでした。
とても可愛くて入札したいのでお手数ですがお願い致します。

Re: A子さん


初めまして!!!^^
いつも、見て下さって本当にありがとうございます!!!
オークションのこと、聞いて下さってるのにお返事遅くなり申し訳ないです(T-T)

実は、、、
もうオークションは終わっていて、、申し訳ないです
いつもお知らせして2,3日で終わらすんです
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pure_strawberry818
↑マイブースです

次回は、お店へ送ろうかと思っています
またお気に入りの子ありましたら、是非よろしくお願いします^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://o0fairytale0o.blog89.fc2.com/tb.php/95-0cd37c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

